スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブルックリンジャーにブッシングゴム装着♪
やーっと木曜日、

明日1日頑張ればお休みだーーーっ!!




もう最近週末が待ち遠しくって仕方ないですゥ~ 笑









ミスドでgetしたブルックリンジャー。




やっぱりストローを入れる穴がしっくりこないので

ホームセンターに行って

買って来たよ。




PA240128.jpg

4個入りで税込み184円です。

本当は配線関係の部品なんですね~。





夏頃にメイソンジャーが流行りだした時に

セリアの瓶を使って作ってる方がたくさんいらっしゃって

その時にみなさんこの瓶の蓋に空けた穴にこのゴムを差し込んでらっしゃったので

マネしてみましたぁ。




PA240132.jpg

その時にもともとゴムにも穴が空いてるものだと思ってたんですが

コレは十字にカッターで切り込みを入れて使います。





で、装着~!!

PA240137.jpg

はめるときにかなりきつくって・・・

ヤバイ!!

このサイズでは入らないのかも~っ
て正直焦りましたが





強引に押し込むと入りましたぁ




PA240140.jpg

これでストローもいい感じで入ります。




ついつい試してみたくなって

あったかい飲み物が欲しいところ

無理にアイスミルクティーを淹れてみた 笑




PA250146.jpg




で、ついでに

ゴムがしっかりしてるから

もしかしたら多少 瓶が倒れてもこぼれないんじゃ・・・

と衝動に駆られちょっと倒してみたところ・・・




PA250147.jpg



こぼれるに決まってんじゃん!! 笑




そんなmamaを知ってか知らずか

見て見ぬ振りの愛犬なのであった・・・ 笑









ポチっと押してもらえると更新の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村













スポンサーサイト
【 2015/01/29 22:33 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/749-91cd9a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
