【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっと出会えたセリアのインテリアバルブボトル♪
やーっと週末だぁ



最近休みが待ち遠しくって・・・ 笑  (← やっぱり年だゎ )



そして頭の中はやりたいことがいっぱい。



だけど欲張ってもダメですよね。



ちょっとずつ楽しみながら進めていけたらいいなぁ・・・







先日ちょこっと寄ったセリアで

ずーーーーっと探してたもの。




やーーーーっとみーーーーっけ




PA180036.jpg

可愛い~




PA180037.jpg

さてさて

どー使うかな。




とりあえず蓋部分は塗っちゃおうかな。





PA180039.jpg

ドライを挿してもOKだし・・・

中に入れちゃってもいいよね。





PA180040.jpg

他の使い道もありそうなくらい

ワクワクな子。




考えるだけで楽しいね。









PA120040.jpg

「そんな事より、あたちのご飯っ!!」


クッキーは花よりだんごだもんね~ 笑










ポチっと応援にいつも感謝です☆

更新の励みになります。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/01/23 22:50 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/744-18d35889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
