スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
DIY** クロス型くり抜いたナプキンホルダー
今日はやんちゃ姫が学校でスキー授業なので

お弁当3個、作りましたぁ。




とは言っても子供たちが小さい頃みたいに

手の込んだものを作る訳じゃないので

それなりに楽になったなぁ・・・




とりあえず定番のから揚げが入っていればいいのでねっ 笑




それでもやんちゃ姫は「フルーツはおかずと一緒に入れないで!!」

文句を言われるのでシリコンカップに入れたフルーツをラップでくるんで入れます




フルーツの甘い汁が他のおかずに付くのがイヤだからと・・・




兄ちゃんにはそんな事言われたことないのになぁ。。

どれだけバッグを振り回したらそんな事になるのか・・・  全くね~ 笑








ちょっと早起きだった今日はやっぱりもう眠い。。 笑  (← 年だねぇ~)








* * * * * * * * * * * * * * * * * *








少し前に出来上がった小物を・・・





以前にUPしたあまりにも簡単すぎるペパナプホルダー。

普段用にはいいけどね・・・

お客様用にはアレはないよね・・・ 笑





なので新たに端材で作ってみた!





カットしてホリホリ・・・

PA110008.jpg

めっちゃボケちゃってるゥ~~~ 笑  (スルーしてくださぁい)





もちろんホリホリしてるのは

いつもの彫刻刀!





PA110009.jpg

ボンドでくっつける!




PA110015.jpg

で、またボンドでくっつける! 





PA110021.jpg

出来上がり! (って工作だね・・・ 笑)

何が大変だったかって、やっぱりホリホリするところ。。

ここだけはかなり時間掛かったゎ






こうしてみると

くり抜いたかのように見えるクロス型。

よく見るとガタガタだけどね・・ 笑




PA130001.jpg

スタンプも押して・・・




PA130003.jpg

ちょっと可愛くなりました

スタンプへったぴだけどね・・・笑





これでお客様が来たときに出せるかな・・・  ヨシヨシ。。

前のよりは全然マシだよ。。







PA160032.jpg

「ねむ~~~~い」


いつも寝てばかりのように思えるが・・・ 笑








ポチっとひと手間、いつも感謝でいっぱいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
【 2015/01/22 22:13 】

| DIY | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/743-e7f0634c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
