【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリア** レンガ調 リメイクシート ♪
今日から小学校も始業式・・・



やんちゃ姫も登校です。




これで我が家の子供たちは揃って学校へ・・・




朝の静けさが戻りました 笑









昨日ですが、

やんちゃ姫のバスケの練習試合のあと

セリアに行ってきました。




欲しかった物があって・・・




PA150002.jpg


別のセリアで見つけたのですが

この色のが1本しかなくって

別の場所にあるセリアに・・・




PA150003.jpg

前からあったんですかね~。

全然気づかず・・・




かなりいい感じの柄ですよね~。




PA150005.jpg

昨日行ったイオンでは色も3種類ありました。




これは中間色になります。




もっと濃いブラウンとベージュに近い物・・・




これを使ってあるものをリメイクしたいと思いまーす。









PA150014.jpg

今日はかなり寒かったからか

お散歩の用意をしただけで

ハウスに逃げ込むこのお方・・・ 笑




15分ほどのお散歩で終了でしたぁ・・・








ポチっと応援していただけると更新の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村










【 2015/01/19 22:05 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/740-577fb3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
