スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夕食時の風景***
夕食の支度を始めると

だいたい落ち着かないのがひとり一匹。。。

キッチンには入ってこれないように衝立(?)をしてあるので、

いつもここらへんでウロウロしています。

PC270047.jpg
「わ~い ご飯、ご飯!!」


この衝立もpapaさんに作ってもらったのですが、

mamaが面倒で、特にデザイン画を書かなかったために

イメージと全然違うものが出来てきてしまいました

できれば作りなおしていただきたい

でも。。。あまり強くは言えません

もう2年位使っているので、そろそろ言ってみようかな~・・・


PC270050.jpg
「ご飯・・・まだかなぁ・・・」

吠えまくってご飯を請求するわけではないのだけど、

PC270045.jpg

ひたすら人の後をついて歩いて回ります。。。

やんちゃ姫、久しぶりにお手伝いです


クッキーも食べ始める時間は一緒ですが

なんせ食べるのが早いので・・・

PC270052.jpg

そしておしゃべりばっかりが先行するやんちゃ姫は

いつも最後ひとりになってしまいます

(ひどい時には1時間以上もかかってご飯食べてます


その横で早々に食べ終わったクッキーは

おこぼれを狙ってこの位置どりです(笑)

ですが、食物アレルギー持ちのためと体重管理のため

この場所で何か食べ物が当たる事はまずないんですけどね~。

その辺はあきらめの悪い子です(笑)



うちにも食いしん坊がいるよ~っという方
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【 2012/01/27 18:27 】

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<手作りご飯いろいろ。 | ホーム | 完成☆ダイニングで使う>>
コメント
--- No title ---

おねだりを狙っての位置どりなんですね(^m^
うちの子たちもおしゃべりに夢中になって
ご飯食べるの遅いですよ~。

娘さん、お手伝いできてえらいですね^^
miko * URL [編集] 【 2012/01/28 11:31 】
--- No title ---

こんにちは。
うちのコもクッキーちゃんと同じです!
食事の支度中は、私をずーーーっと尾行(?!)しています。
間違えて蹴られちゃっても、めげませんっ!
クッキーちゃんも尻尾ブンブンで娘さんのうしろにいますね~^^

インテリアグッズといい、お部屋といい、
いつ拝見してもほんとに素敵です^^
papaさん作の衝立、そろそろ新作登場ですかー(笑
あのん * URL [編集] 【 2012/01/28 11:53 】
--- mikoさんへ ---

最近はおしゃべりに拍車がかかって
本当に困っています(^_^;)

量的には食べるのは食べるんですけどね~(笑)

お手伝い。。。毎日やってくれると
助かるんですけどね。
なんせ気が向いた時だけですから~(^^ゞ
yurari * URL [編集] 【 2012/01/28 14:43 】
--- あのんさんへ ---

どの子も一緒なんですかね~(笑)
ダックスちゃんは特に食いしん坊のような気が
します!!
うちもよく足元をうろつくので間違って
蹴り入っちゃいますね~(^^ゞ
こっちの方がびっくりするけど、
全然めげないですよね(^.^)

衝立。。。新作作ってほしいのはやまやまなんですけどぉ^_^;
なんかイマイチなので・・・
yurari * URL [編集] 【 2012/01/28 14:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/74-12f1bda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
