【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キャンドゥのオイルボトル♪
この冬、今のところ例年よりも気温高め・・・



そして積雪も少なめ・・・




めずらしいな。




暖かいのも、雪が少ないのも

とーってもありがたいけど

この反動で急激に寒くなったり1日に何度も徐雪をしなければならないようなのは

ちょっと困る・・・





来月が心配だゎ。。。









先日ちょこっと寄ったキャンドゥで偶然見つけたツボツボちゃん。



PA100002.jpg

蓋の部分が白いのはコレひとつしかなかった・・・




でもコレ、きっと前々からあったよね。




もうひとつくらい買いたかったな・・・




なんで今まで気づかなかったのかなぁ。




で、早速中身を入れてみた。




PA100003.jpg

胡麻油。。




胡麻油はひんぱんに使うわけじゃないので

いつも買うのは少量タイプなの。




だからそんなに大きくない瓶を探してたら

100均にあった!!




一応簡単にラベルも・・・




PA100004.jpg

簡単にはがせて

汚れたらまた簡単に貼れる~。




マステにスタンプ!!

便利だねっ。




他のものもコレでラベル貼ろう。






PA110025.jpg

「なんか、最近あたちの出番少なくないでしゅか??」

そーかしらぁ?? 








ポチっと応援してもらえるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/01/15 20:42 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/737-192a39d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
