fc2ブログ
ミスド** 噂のブルックリンジャー GET ♪
ちまたで噂のミスドのブルックリンジャー。。





他のいろんな方が取りあげてらっしゃるのを見て

やっぱりどーしても欲しくなったぁ





実はミスドに勤めてるmama友がいるので

LINEでお値段とか在庫とか確認





かなりの人気らしく

連休中にはなくなるかも・・・との連絡に

翌日さっそく買いに走りました





PA070025.jpg

3種類の色のうち

やっぱりシルバーでしょ




いや~、いいですねぇ




もちろんこのブルックリンジャー単品でも購入できますが

ドーナッツとセットで買うと更にお得・・・

ということで

PA070021.jpg

新商品のクロワッサン生地のドーナッツ2種類も一緒に買ってきました。





サクッサクッで美味しかったです~。。




しかもこのブルックリンジャーをミスドに持参して飲み物(対象のcold drink 限定)を注文すると

30円引きになるんですよ~。

私の場合、持って行くのを忘れちゃいそうですが・・・(笑)

夏になったら持って行ってみたいな。





普段は寒さでどうしてもホットしか飲みませんが

夜お風呂上がりは別ですね~。





PA100006.jpg

冷たいのをグググーッと・・・





PA100007.jpg

ブログ書きながら飲んでるのは

キーウィミックス。。  

グラスが違うだけでオイチィ





今度はサラダとか入れてみようかな。。








ポチっと押して頂けると嬉しいです☆

元気いっぱいもらえます。。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









スポンサーサイト



【 2015/01/14 20:24 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/736-2d54f8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |