【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
DIY** 端材でディスプレイフレーム完成
連休も終わり、明日からはまた仕事・・・



昨日は気分転換にmama友とカフェに・・・



というのもやんちゃ姫がスキーに行ってる間。

送迎の合間です。。



IMG_20150111_130944.jpg

ちょうどスキー場からわりと近い便利な場所。

いつもの 「ZEN」 へ・・・




こういう時間、ホント大事です。。










で、この連休にやっと出来たインテリア小物。

PA050511.jpg

こんな風に組み立てて・・・




PA060010.jpg

ちょうど背板部分の端材がなく

どうしようか迷ったところ

ダイソーのガーデニング用のプレート発見!




PA070014.jpg

これを貼って色を塗って





PA070015.jpg

アクセントにカスガイを打ち込んで出来上がり。




PA070016.jpg

下地にはウォルナットのオイルステインを塗ってから

白くペイントしたので

仕上げにヤスってみました。





これをどんな風に使うのかというと・・・

PA070019.jpg

ドライを入れてみたり。





PA070020.jpg

垂れ下がるタイプのフェイクを入れてみたり。

下がるタイプの場合は

後ろがさみしくなるので紙ものでワンポイントを。





我が家にはディスプレイするのには足りなかったので

出来なかったですが

ファイバーヤシと多肉を入れても可愛いかなって。





PA070018.jpg

後ろには引っ掛ける事が出来るように金具も付けてみた。





やっぱりスタンプも押した方がいいかも。





のちのち考えます・・・










ポチっと押してもらえると更新の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


















【 2015/01/12 16:56 】

| DIY | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/734-17926af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
