スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今年のDIY始めは端材でインテリア小物♪
今朝、いい勢いで降っていた雪も

気温が上がったせいか午後からはまたベタ雪に・・・




凍ったり溶けたりしてるので

ツルツル路面だし、轍は出来てるし

通勤もドキドキです。。








仕事帰りにスーパーに寄ってちょっと買出し・・・

ついでに贅沢なひとりお茶時間 笑


PA040498.jpg

ひっそりと食べましたぁ。。





そして静かな夜も今日で終わりなので(明日にはおしゃべりやんちゃ姫が帰ってくるので・・・)

少しでも進めたいなと思って手を付けたもの・・・



PA040499.jpg

2階から端材を持ち出し、

アレコレ仮置きをしながら

のこぎりでギコギコ・・




端材をカットして途中まで組み立てました。

PA050503.jpg

まだボンドをつけただけなので

明日以降、ビスでちゃんと留めようと思います。




材料もチョット足りないので

更に端材で使えそうなものをもう1回見てみよっ。






実はもうひとつ同時進行で小物を作ってます。。

そちらはうちにある端材ではサイズが足りないので

中途半端な状態で放置されてます・・・




ダメですね~、アレもコレも途中で・・・







PA040500.jpg

そんなmamaを冷たい目線で見てるワンコが一匹・・・笑

(ボケボケ写真で申し訳ないっ)


家の中でラッカースプレーを使うとよほど臭いのか

近寄ってきません 笑







いつもポチっと押して頂いて感謝です☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
【 2015/01/08 22:41 】

| DIY | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/731-eff6d7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
