スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアのキャンドルホルダーを飾る♪
今日は朝から悪天候・・・


吹雪だょ~





papaさん、仕事から帰ってきてからまず除雪。





mamaが帰宅したときはそれほど積もってなかったのに

かなりの積雪になってたらしい。




きっと明日朝にはまたガッツリと積もってるんだろうなぁ・・・








今日の午後からやんちゃ姫が地域主催の研修と言う名のお泊りへ・・・

金曜日まで帰ってきません。




・・・  静かな夜だ・・・   笑




いつもうるさいくらいに話しかけてくる人がいないので

めずらしく連日のブログ更新・・・ 笑







この前買ったセリアのキャンドルホルダー。

やっぱり塗っちゃいました。



PA030478.jpg

いい感じ・・・




本当はコレに電池式のダイソーのキャンドルを入れる予定だったけど

あったはずの物が見つからず・・・




PA030479.jpg

急遽ドライを入れる事にしたょ。




バラとムラサキシキブ・・・




ディスプレイスペースに。



PA030481.jpg




ホントはどこかに引っ掛けて飾ろうと思ってたケド

中身がドライならココがいいかな。




PA030489.jpg

faxを収納してる本棚(?)の上・・・





最近、夕方でもかなり家の中が暗いので

上手く写真が撮れてないっ




ちょっぴり明るめに修正してみたけど

イマイチだゎ・・・





まだまだ作りたい物がいっぱい。




マイペースでやっていきます。。








お帰りにひと手間おかけしますがポチっとお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
【 2015/01/07 22:13 】

| おうち | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/730-8e577229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
