【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
DIYの合間** ひと息つく時間
25日から冬休みに入った我が家の子供たち・・・



冬休み中は兄ちゃんがクッキーのお散歩に行ってくれることになってるので

とても助かっています。



その分少し自分の時間も出来ますしね。



なので先日買ってきたすのこリメイクに着手。

そうなるとリビングに隣接する和室はすごいことになっています(笑)



年末の大掃除の時期だというのに・・・



papaさんにも

「すごい散らかりようだなぁ~」って言われましたよ。。



P9220418.jpg

毎年年末になると

のこぎり持ってギコギコしてるような気がする・・(笑)




P9220419.jpg

家にあった端材をカットして

すのこの両サイドにビス留め。




P9230420.jpg

で、四角く組んで・・・




そしてやっぱり途中休憩・・・

P9230424.jpg

ナッツ類と紅茶の茶葉を入れたスコーン。

たっぷりのカフェオレとともにひと息・・・




休憩は大切だょ。。

だってDIY楽し過ぎて・・・ちょいとやり過ぎた・・・ 

P9230427.jpg

腕、筋肉痛・・・(笑)

湿布貼ってDIY。




P9230425.jpg

休憩後、仕上げましたょ。




肋骨のヒビ、完治してないんだから

無理は禁物だよね~。




P9230437.jpg

大掃除をしながらのDIYなので

なかなか進みませんね~。




私もクッキーと一緒にお昼寝したいなぁ~。








ポチっと押してもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2014/12/27 21:32 】

| 食べる | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/723-344c1d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
