【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちょっぴり早いわが家のクリスマス♪
日中はちょっと換気扇の掃除を・・・



まだまだやらなければならない部分はたくさんあって

全然終わってないけど

まずは換気扇。




つい先日も換気扇の大掃除に重曹を使ってたのを見て

今回は初めて使ってみたの。。




そしたらね、なんでもっと早くに使わなかったんだろうっていうくらいに

すっごく油汚れが落ちてびっくり!!




重曹パワーすごっ!!

今度からもっと活用しよ。






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *






クリスマスが平日ということもあって

みんなお休みの今日、我が家ではクリスマスを・・・




P9200405.jpg

今年は近所のママ友から

毛ガニを頂いたので~。




毛ガニとケンタッキーと毎度の手巻きずし。

美味しかったぁ。




P9200404.jpg

クッキーのご飯にもサーモンとまぐろをトッピングしたょ。





P9200408.jpg

こちらは先日やんちゃ姫がトヨタカローラのガラポンで当てた

クリスマスケーキ。




思ってたより大きい!




P9200409.jpg

スポンジもチョコとプレーンの2層になってて

豪華でしたぁ。




甘いもの好きの我が家・・・

すでにケーキの半分はなくなりましたょ (笑)









ポチっと押して頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2014/12/23 21:26 】

| 日々のこと | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/721-b7919372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
