【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ソファにhandmadeのほっこりインテリア♪
今日は大荒れの北国地方・・・



もう吹雪いて何も見えない状態になる

ホワイトアウト現象も一瞬起こったくらい。。



仕事帰りも恐る恐る運転して帰ってきました。



明日もこんななのかなぁ・・・







そして今日は冬至ですね。

冬至といえばかぼちゃ・・・




我が家では毎年この日には

かぼちゃ入りのぜんざいを食べまーす。




P9190403.jpg

写真で見ると何故かカレーにしか見えないっ 笑




でもね、子供たちも喜んでいっぱい食べてくれます。




夕食の支度をしながら簡単にできちゃうのがイイネ

食後のデザートに頂きましたぁ。






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *






週末にずっと変えたかったものにやっと着手しましたよ。




チクチク・・・  久しぶりにミシンの登場でした 笑





P9190394.jpg

クッションカバーを冬仕様に・・・





P9190395.jpg

フワモコ~な生地にニット素材を合わせて。




P9190398.jpg

手触りが気持ちいいの。





裏には色違いのフワモコを・・・

P9190397.jpg

リバーシブル風です 笑





P9190396.jpg

冬の間はこのカバーでいこうと思います。





P9190399.jpg

素材を変えるだけで

見た目にもほっこりです。





P9190402.jpg

「寒い日はみなしゃん、おうちでまったりしましょう~」  by クッキー


これだけ天気が悪いと外に出たくないわねっ








いつもポチっとひと手間に感謝してます。

今日も押して頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











【 2014/12/22 20:46 】

| ハンドメイド | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/720-87c18410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
