【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
DIY開始☆
先日カットしてきてもらった木材を

組み立てていこうと思います

と言ってもメインで作るのは、やっぱりpapaさんですけどね~

まず組み立て・・・

PC210014.jpg

四角く枠を作ります。

PC210017.jpg

そしてそれに蓋をします。

PC220020.jpg

ひっくり返して足や、強度補強のための角材をつけます。

電動ドリルの音が気になるのか、周りをウロウロして

匂いを嗅ぎまくるクッキー・・・

あちこちに鼻水付けてます

PC220021.jpg

真剣にビスを打ち込むpapaさんです。

頑張って~!!

mamaは木材を押さえたり、口を出すだけの現場監督の役割です(笑)

PC220024.jpg

またひっくり返して蓋をしたベニヤに数ヵ所ドリルで

空気穴をあけてます。


だいぶ形になってきました。

とりあえずここまで出来たので、この続きはまたあとで・・・




NEC_0020.jpg

トヨタにて・・・

「何が出来るんでしゅか~?」 



気になる~と思ってくれた方、

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【 2012/01/24 08:18 】

| DIY | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<完成☆ダイニングで使う | ホーム | 落ち着く場所と久々DIYの部材>>
コメント
--- No title ---

yurariさんこんばんは~♪

ワクワク!私もクッキーと同じ気持ちですよ~♪
何ができるか楽しみ~( *´艸`)

それにしてもpapaさんは、とっても器用でうらやましいです!
我が家にも来ていただけないかしら・・
なんて思っちゃいます( ´∀` )

出来上がり楽しみにしてまーす♪♪

シュウカ * URL [編集] 【 2012/01/24 23:32 】
--- No title ---

きになりますよぉ!!

でもパパさん、いとも簡単そうに
つくってますけど、私から見たら四角に形を作るのも
難しいんですけど(笑)

何ができるんだろう!!
emi*family * URL [編集] 【 2012/01/25 08:45 】
--- No title ---

こんにちわ~

わ~あっという間に組み立てられてく材料!
papaさんすごいですね~!!

空気穴も開けているんですね~
何になるんだろう?
楽しみにしてます!
miko * URL [編集] 【 2012/01/25 09:05 】
--- シュウカさんへ ---

こんばんは☆
あまり期待されると、
期待はずれになってしまうかも~(笑)

papaさんは器用そうなんだけど、
時々寸法ミスとかもあったりするんで
びっくりさせられるんですよ(;一_一)
でも作ってもらってる立場なので
あまり言えないですが・・・(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/01/25 17:36 】
--- emiさんへ ---

今回はなかなか腰が上がらず、
年末から頼んでいた物が
今になってやっとでした(^^ゞ

年明けから仕事が忙しかったので
しかたないのですが・・・

本来は頼んでてもこの位は軽~くかかりますよ~(笑)
今回は早い方かなぁ(^^♪
ひどい時は半年以上ほっとかれるので。。。

でも私ひとりでは作れないので
何も言えませんが・・・(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/01/25 17:40 】
--- mikoさんへ ---

こんばんは♪

材料さえ出来てしまえば、
組み立ては結構早いですね~(^^♪

取りかかるまでが時間かかりますが・・・(笑)

最近はまだ早い方で、
ひそかにブログに載せるとわかってからは
気合入ってるんですよ~(*^_^*)

期待はずれにならなければいいのだけど・・・(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/01/25 17:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/72-af1448f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
