【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ダイニングテーブルにガトーショコラとキャンドル♪
今日は至って穏やかなお天気でした。



久しぶりにお日様も出てたし。

天気がいいと気持ちいいね・・・








昨日の夜からどうしてもチョコレートケーキが食べたくって

今朝朝ごはんを食べた後から作り出しました 笑




2回目の洗濯機を回してる間に・・・

マーゼマゼ。。




生地を焼いてる間に

チョーキチョキ・・・笑




P9170373.jpg

クリスマスっぽく雪の結晶のデコってみたょ・・・

ちょっと焼きすぎた感、満載のガトーショコラ。




最近、失敗が多いなぁ・・・




P9170380.jpg

生クリームにはチョコフレークもトッピング~




子供たちのケーキにも雪の結晶をつけたあげたら

「オオォォーーー!!」って・・・笑

単純でカワエエの~~~




冬にはやっぱりキャンドルも・・・って思って

100均のガラスの器にろうそくを溶かして入れて

簡単キャンドル。




P9170379.jpg

いいですね~。

ユーカリの葉っぱをアクセントに・・・




P9170377.jpg

ほっとひと息です。




今日、やんちゃ姫の付き合いで本屋さんへ・・・

P9170387.jpg

私も買ってきちゃいました。

あのpinkoさんの本です。。




すごいなぁ、すごいなぁ。

アイディアがあふれてくるんですね~、きっと。




P9170382.jpg

こういう本を見ると

とっても刺激になりますねっ☆









冬は激寒のとき以外はわりと歩いてくれるクッキーさんなんですゥ~。

雪が積もりだしてすぐの頃

IMG_20141204_153609.jpg

IMG_20141204_153542.jpg

IMG_20141204_153543.jpg

こんな感じでご機嫌です 笑








お帰りにポチっと押してもらえるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2014/12/20 20:54 】

| おうち | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/719-5f2fc97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
