【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ロープランプで雰囲気のあるコーナーに♪
爆弾低気圧・・・



北海道でも猛威を振るっていましたが

こちら地方ではそれほど風雪はひどくなかったです。




やんちゃ姫の小学校では

1時間繰り上げての一斉下校にはなりましたが

思ったよりもひどくなかったのでよかったです。




でも同じ北海道でも

被害が大きかった地域もあり

とても心配です・・・








* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *







先日購入したロープランプ。

週末に設置しようかと思ってたんですが

天井からつるすだけなので

ちゃちゃっとやっちゃいました 笑

P9150369.jpg

シンプルでかわいいデザイン





設置したのは電話台のディスプレイスペース。

P9150367.jpg





仕事から帰ってきてからやったので

すっかり暗くなって・・・




ちょうどいいので早速点灯




P9150362.jpg

優しい灯り・・・





P9150364.jpg

雰囲気がぐっと変わります。





P9150357.jpg





最初はキッチンのところに付けようかなとも思ったんですが

実際灯してみると

やっぱり明るさが足りなくって・・・




インテリアのアクセントとしての使い方ですね。




でもとってもこの感じ、お気に入りです。




電池式でクイっと引っ張れば点くって言うのが

また手軽でいいですね。

コンセントも必要ないし・・・




また気が向いたら場所も別のところに移そうかな。。









IMG_20141217_161625.jpg

ぐっと積雪量の増えたよ。

クッキー、埋まりそうだね・・笑







ポチっと押して頂けると更新の励みになります☆

いつも感謝でいっぱいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

















【 2014/12/18 19:00 】

| おうち | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/718-c8e6ed54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
