【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雑貨屋さんでお持ち帰りしたカワイイコ♪
今朝、めっちゃ寒かったですよぉ

で、車の中にある外気温表示を見ると・・・

IMG_20141216_084437.jpg

げっ!!  汚い!!  (← そこかいっ!!)



掃除してないのがわかっちゃいますね 笑



明日はもっと天気が荒れるとか・・・

出来るだけ外出は避けてくださいってラジオで言ってた



そんな事言われても~。

明日はまた通院だしなぁ~。



まっ、明日になってみないとわかんないしね、天気は・・・






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *






仕事帰りにちょこっと冬物の生地が欲しくて立ち寄った生地屋さん。




その生地屋さんには雑貨スペースもあって

結構かわいい雑貨も置いてあるんです。




そこでひとめぼれのコと

最近気になってた人気アイテムを偶然見つけちゃって

即買いしちゃいました。




P9130352.jpg

ひとめぼれのアイアンの取っ手。

シンプルな形状がとーってもいい!!




だいぶ前に作ったカフェトレーに取っ手がないままだったので

これを使おうとお持ち帰り。




そして

P9130350.jpg

最近何人かのブロガーさんが紹介されたのを見て

とっても気になってたロープランプ。




ネットだと送料がかかるから

迷ってたんですが

こんな近くでまさか売ってたなんて~。





値段も手ごろなので思わず買っちゃいました。





あと白いモフモフの生地をちょこっと。

そろそろチクチクしたいなぁと思いまして・・・





週末にはこのランプもどこかに取り付けようと思いますので

その時はまた記事にしたいと思います。。








お帰りにポチっと押してもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2014/12/16 19:24 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/717-de3f3e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
