【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアのパウンドケーキ型に配管用部材を使って♪
今日はいつもお世話になってるトヨタカローラさんで

クリスマスのイベントをやってるとDMが来てたので

行ってきました。


toyota.jpg


お目当てはガラポンと

来場者プレゼントのロールケーキ



IMG_20141214_115547.jpg

ひとりひとつずつ頂けますが

もちろんクッキーさんにはありません 笑



IMG_20141214_115707.jpg

視線がかなり痛い・・・笑



好きな飲み物も自由に飲めて

それだけでもcafeに行ったような気分なのに



あまり期待してなかったガラポンで・・・

な・・・なんとー!!



金色の玉がぁ~~~~!!




IMG_20141214_115300.jpg

クリスマスデコレーションケーキの引換券(1等)と

消臭スプレー(2等)が当たりました~




びっくり!!




今までいろんなイベントでガラポンした事あったけど

金色の玉が出てきたのを見たことは初めてでしたぁ。




IMG_20141214_115809.jpg

当てたのはこのお方。。

今年の運はここですべて使ったか!! 笑




いや~、ツイテル!!

今年はmamaの手作りケーキではなく

プロのお方が作ったケーキを頂こうと思います。




23日に引き取りに行ってきまーす。











と、前置きが長くなってしまいましたが

今日は簡単リメイク。




セリアで買ってきたパウンドケーキ型。

P9120326.jpg

お菓子を作るためではなく

もともと収納用に買ってきてました。




そして今日ホームセンターで

いいもの見っけ


P9120324.jpg

水道の配管とかをとめる部品ですかね。




大きさといい、形といい、ちょうどいいの。




これを簡単に瞬間接着剤で・・・

P9120327.jpg

取っ手の出来上がり (簡単すぎじゃねー!)




これに細々したお菓子作りで使うものや

ペーパーフィルターなどなどを収納。

P9120331.jpg




で、食器棚の中へ・・・

P9120328.jpg

うん、すっきりしたぁー。




取っ手があると引き出しやすいし

見た目にもちょっとアクセントになるかな。。




色を塗ろうかどうしようか迷ったけど

今回はあえてこのままにしました。



汚れたときとか洗いやすいしね。





簡単でスイマセーン 笑










お帰りにポチっと押して頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
















【 2014/12/14 22:04 】

| 100均リメイク | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/716-7416bc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
