スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
毎年リピしてるダウンロード版カレンダー♪
もうこれで3年目になるでしょうか。。



それまで100均で購入してたカレンダー。



これを知ってからは毎年パソコンからダウンロードしたものを使ってます。



P9100289.jpg



とってもシンプルで使いやすく

印刷する紙をこのようにクラフト紙にすると更にナチュラル度がUP。



更にある程度ならカスタマイズも出来るんです。



文字の大きさや曜日など日本語にするか英語にするか・・・など。






今回は文字の濃さを濃い目で印刷してみました。

毎年薄くて見ずらい と家族からクレームがあるので・・・・





P9100290.jpg

左が今年の、右が来年の・・・




全然違いますよね。




写真では伝わりずらいですが

薄い文字の方がやっぱりいいなぁ・・・

こっちが好きだなぁ・・・

絶対に可愛いんだってばよ!! (←ってなんでナルト口調になった??? 笑)               

               


でもね、実際私自身も目が悪くなってきてるから

遠くからでは見えない事も・・・ 笑




なので濃い文字の方を採用







ちなみに壁に掛けたところを・・・

何度か登場してますが、我が家のカレンダー&学校からのプリントスペース。





コレが今年

P9100294.jpg
                



そしてコッチが来年用

P9100291.jpg




かなり見やすいのは否定できないっ!!   あは。




ちなみに右側のクリップに挟んであるのは学校からのプリントです。

ペラっとめくると出てきます。




で、ダウンロードしたサイトはコチラ ⇒ ☆ 


毎年11月くらいになると更新されてますよ。

カレンダーまだ買ってないよーって方

試しにいかがですか







P9100295.jpg

だんだん寒さに弱くなってきてるような気がするクッキーさんです 笑







ポチっと応援してもらえるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
【 2014/12/12 21:27 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/715-95368f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
