【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キャンドゥの真っ白いふわふわとイルミネーションでクリスマスインテリア♪
ここのところ・・・

あーでもないっ、こーでもないっ と近づいてきてるクリスマスに向けて

あちこちいじってました




なかなか気に入った形にならず

つけてははずし、つけてははずし・・・笑




でもやっとこんなもんかなぁ~って感じにまでなったので

もうこの辺で妥協して落ち着く事に・・・笑




クッキーのいる我が家では毎年ツリーはちっこーーーーーーいのしか

飾らないので、今年も例外なく

ちっこーーーーーーーいのを 笑




しかも大人可愛いシンプル目にしました。

P9060279.jpg

キャンドゥで買ったピンクのオーナメント、

シルクで買った雪の結晶のモチーフのチャームを飾りに・・・




P9060280.jpg

今までは中に綿を入れた靴下とか月のオーナメントをぶら下げてたのを

今年はコチラに変更です。





そしてこの上には・・・

P9060276.jpg

Rocorinoもあさんのプレ企画当選品の北欧風オーナメント。

白い羽のふわふわしたものはキャンドゥのクリスマス用のモール。

ツリー型のガーランドはかなり前に雑貨屋さんで購入したもの。

これら3つをコラボ!





P9060275.jpg

普段、この辺りって何も飾る事はないので

とっても新鮮なディスプレイになりました。





そして数年ぶりに納戸から出してきた物・・・

P9050252.jpg
 
ネットで買ったスンーマン。





P9050251.jpg

ニトリで買ったカーテンタイプのイルミ。

フエルトスターって書いてあった・・・





これらを玄関へ向う廊下に設置。

P9060277.jpg





せっかくなので夜になってから、点灯~!

P9060271.jpg



数年前は家の外に飾っていたイルミネーションを室内に持ってくると

かなりテンション上がりました。




P9060268.jpg

やっぱりクリスマスはこーでなくっちゃ!




P9040226.jpg

P9040221.jpg

P9040219.jpg

電源コードがまる見えなのはスルーしてくださいねっ 笑

暗いと意外と気にならないんですよぉ~。





あとはちっちゃな小物雑貨を数点出して

飾れば終わりかな・・・





どれもクリスマスが終わっても冬いっぱいは楽しめるディスプレイになったかなーって思います。





クリスマスまであと2週間。

なんとか間に合ったー!

今年は去年とはちょっと違って楽しい雰囲気になりました。








肋骨にヒビ入ってるのに頑張ったねーのポチしてもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2014/12/10 20:00 】

| おうち | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/714-cfc2b76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
