【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
DIY** ナチュラルな黒板♪
今日はなんだか忙しかった




整形外科に通院の日だったので

会社帰りにそのまま病院へ・・・




帰ってきてちょっと経ったら兄ちゃんから「迎えに来て!」コール。




戻ってきてご飯支度したら今度はバスケに行ってるやんちゃ姫のお迎えに・・・




やっと今ゆっくり出来てる~って感じ。。

明日は休みだし、ほっとするわぁ。




最近やっと体の調子も戻ってきて

ちょっとやる気!!




前々からやんちゃ姫に頼まれてた物を作ってました。

まだ完全に完成ではないけど

形は出来上がったので・・・




P9020176.jpg

黒板です。





以前にお試しで兄ちゃんの部屋用のを作ったので

今度はやんちゃ姫用のです。




今回もセリアの黒板塗料を使ったんですが

緑の色がちょっと気になって・・・

P8300151.jpg

黒板塗料にアクリル絵の具の黒を混ぜて塗ってみました。




そしたらシックな色合いになってGOOD!!




P9020175.jpg

右側にある丸い部品は

黒板消しを入れるためのマグネット付きの雑貨(家にあったもの)を

くっつけるため。

P9030183.jpg

兄ちゃん用のに使ったものと色違いです。




コレです

P8040015.jpg




出来上がったやんちゃ姫のはこちら

P9030179.jpg




もちろん今回もワンポイントにセリアの転写シールをはりましたよ。

P9030178.jpg




で、またまた試し書き~笑

P9030184.jpg




やっぱりね、黒板塗料にアクリル絵の具を混ぜて塗ったため

文字を消したときに少し跡が残ります・・・




そのことは本人には伝えてませんが・・・

きっとそこまでは気づかないかと・・・笑




濡らしたティッシュで拭いたらキレイになったけどね    あは




一応 汚部屋ですが女子部屋なので

これにもう少し飾りを付けて完成させたいと思いまーす。




明日頑張るか





P9020174.jpg

「頑張りすぎて肋骨のヒビがひどくならないようにするでしゅよ~」



そんな力入れるようなことはさすがにしませんけどね。。







ぽちっとひと手間にいつも感謝です☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








【 2014/12/05 21:02 】

| DIY | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/711-38e3cf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
