【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ホーロー風トレイの使い道♪
一段と寒くなってきました。

今夜は道路も凍ってる



毎日子供たちの送り迎えがあるので

気をつけなくっちゃ




うっすらと積もった雪でお散歩拒否??

IMG_20141203_160404.jpg

踏ん張ってます~笑









先日の収納スペースを作って以来

少しずつまた手を加えてます。



模様替えで余ってしまった以前リメイクしたホーロー風のトレイ。

P8310152.jpg

もとはただのステンレストレーですが

スプレー塗料で色を塗ったなんちゃってホーロートレイ。




これにもうひと手間・・・

P9010154.jpg

100均のアクリル絵の具でフチをくるりと塗りました。




これだけで更にホーローっぽさがUPしますね~。




こげ茶に塗ったはずが濃すぎて黒にしか見えませんが・・・笑



P9010155.jpg

塗り方がザツなのはスルーしてくださいね~。




そしてもうワンポイント。

P9010161.jpg

スタンプ ポン。




P9010163.jpg

出来上がり~。




今度はコレを何に使うのかと言うと・・・

ホーロートレイ

期限付きの書類などの指定席に。

今回はたまたま選挙の書類を・・・



子供が学校からもらってきて

いついつまでに提出しなければいけないプリントとかを

とりあえず入れて置くためのものです。



完全にしまってしまうと忘れかねないので

目のつくところにね・・・






最近ちょっと収納も楽しくなってきた


楽しみながら可愛くお片づけが出来たらいいな~。






お帰りにポチっと応援してもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











【 2014/12/03 20:41 】

| 100均リメイク | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/710-23d5cafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
