【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
落ち着く場所と久々DIYの部材
ケージが好きじゃなかったクッキー。。。

2歳を過ぎてからフリーにしたけど、簡易の折りたたみケージだけは設置。

眠るところはその時その時で決まっていなくて

PC210001.jpg

クッションの上でまんまるになって寝たり、

PC140075.jpg

ソファに上がって寝たり、

落ち着くところが違うみたい

mamaはお気に入りの無印良品のソファに座るのがほっとするけどね~


そしてクッキーの落ち着く場所、もうひとつ

PC160092.jpg

誰かが新聞紙を広げると、必ず寄ってきては陣取るのです

でもそれは、かまって欲しくて、自分を見てほしくてやっている事だと

犬の本に書いてあったけど、

どうもそれだけではないみたい・・・


誰も読んでいない新聞紙の上でもリラックス

PC160093.jpg

「だって落ち着くんだも~ん!!」

とっても落ち着くらしいです。。。



でもそれは、DIYするための部材をpapaさんが切ってきてくれたから

一部オイルを塗ろうと思って置いた新聞紙なんだけどね~

どけてくれないと作業にならないんだけどなぁ・・・



という事で切って切れくれた材料はコレ

PC210013.jpg

そのうち棒4本だけ、クッキーさんによけてもらって

透明オイルを塗りました

PC210006.jpg


何が出来るかは、また今度。。。



ぽちっとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


【 2012/01/22 18:42 】

| ワンコ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<DIY開始☆ | ホーム | 仕事帰りに寄り道したお店>>
コメント
--- No title ---

おはようございます^^

名前、クッキーって言うんですね。かわいい♪
女の子かな?男の子かな?

お気に入りの場所の中に、新聞紙の上ですか~^^
カメラ目線の顔がすごくかわいいですね^^

DIYで何か作られるんですね!
何ができるんだろう???

また遊びに来たいので、リンクさせて貰ってもよろしいでしょうか?
miko * URL [編集] 【 2012/01/23 09:12 】
--- No title ---

cookieちゃん、新聞がお気に入りなんですね(*^。^*)
微笑ましいです。。
しかもサイズもぴったり♪

ぐちゃぐちゃにして遊ぶよりもずっとずっとお利口さんですね^m^

それから木材が!!
何になるんだろう!!
人のDIYってすごく楽しみ♪
emi*family * URL [編集] 【 2012/01/23 09:19 】
--- mikoさんへ ---

こんばんは☆

クッキーは2歳半の女の子です♥
子供と同じくらいにかわいいですよ~(^v^)
ペットライフ、思ったよりも楽しくて
はまっています(^^♪

DIY、もう少しで完成すると思うので
待っててくださいね。

リンクの件、ありがとうございます。
こんなブログでよければ
よろしくお願いします<(_ _)>
yurari * URL [編集] 【 2012/01/23 19:07 】
--- emiさんへ ---

そうなんです。
なぜか新聞紙の上がお気に入りで・・・(^_^;)
たま~にガリガリひっかく時も
あるんですけど、それでもその上にのってほっこり
しています。

DIY・・・実は去年の暮れからpapaさんに
頼んでいたんですけど、仕事が忙しくて
やっと今に至った感じです(・_・;)
もう少しで完成すると思うので
その時にはUpしますね☆
yurari * URL [編集] 【 2012/01/23 19:22 】
--- No title ---

クッキーちゃん、新聞紙の上で眠るんですね!
にゃは!めちゃめちゃカワイイです(*^^*)
ちょっぴりひんやりして落ち着くのかな???
それともインクのにほひかな???

そしてそして!!
DIY何が出来上がるんだろ~!
めちゃめちゃ気になります!!
きっとステキなんだろうな~っともはや妄想想像でいっぱいです♪
更新が楽しみ!

↓yurariさんち地方はたくさん雑貨屋さんがあって羨ましいです☆
いいなー♪
na*po * URL [編集] 【 2012/01/24 07:53 】
--- na*poさんへ ---

いまだに何故新聞紙の上がいいのか
理解できませんけどね~(;一_一)
ただちょこんと座ってるだけなら
いいのだけど、たまに
めっちゃカスタマイズ~!!と言わんばかりに
新聞紙を激しくホリホリされた日にゃ~
ボロッボロですけど(・_・;)

DIY...期待はずれにならなきゃいいですが(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/01/24 19:35 】
--- No title ---

いつもありがとうございますv-392

コメントありがとうございましたv-435
ブログのご縁を大切にしたいと思います。

クッキーちゃんの丸くなって寝てる姿
うちのワンコそのものですv-410
色が同じだからだと・・・
うちは8歳のおかまちゃん、少しお鼻が太め
黙っていれば女の子に間違えられます。
犬好きの人大好き、犬苦手の小心者です。
誤飲歴多数、ヘルニア発症(再発しないことを祈りつつ)
今のところ通院なしのやんちゃです・・・
ワンコともどもよろしくお願いしま~すv-392

ありがとうございますv-392
椿窯の妻 * URL [編集] 【 2012/01/25 16:03 】
--- 椿窯の妻さんへ ---

こんばんは☆

この出会い、ブログを始めてなければなかったもの。
とても縁を感じます。
そしてとても嬉しかったです(*^_^*)

椿窯の妻さんのワンコちゃんと
うちのクッキー、似てるますね~(^^♪
人間大好き、ワンコ苦手。。。
それから前足はぽってり大きめです♪

お名前ブログには載っていなかったようですが、
なんて言うんですか?
気になっちゃいました(^.^)

これからも
よろしくお願いしますね\(^o^)/
yurari * URL [編集] 【 2012/01/25 21:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/71-339c9114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
