【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
DYした収納BOXを設置♪
肋骨にヒビが入ったmamaにたくさんの心配コメントありがとうございます。。

今は痛み止めを飲んで胸部をバンドで固定してるので

だいぶ楽になりました。




たぶんお正月明けまではこんな感じかなぁ・・・




でも痛みの原因がわかってほっとしましたけどね。。









以前完成した100均のBOXを使った収納棚、

設置しました。



P8280141.jpg

和室のチェストの上。




ここはついいろんな書類とか請求書とか

紙ものを置いてしまう場所なんです




飾るスペースとして雑貨をいっぱい置こうと思ってたけど

なんだかいつも気づくと散らかってて・・・




やっぱり飾るだけじゃなく

物をしまえる場所も作ることに・・・




ちなみにこんな物を片付けました。

P8280148.jpg

これから印刷しようと思ってる年賀ハガキと

送られてきた喪中ハガキ。





P8280146.jpg

DMに入ってた使うかもしれない割引券や

この前病院でもらった胸部固定バンドの説明書。





P8280145.jpg

今時期よく使うハンドクリームなどなど・・・





こんな物をちょっと入れておくのに便利。





もちろん雑貨もちょこっと・・・

P8280137.jpg





設置ついでにキレイに掃除して模様替え・・・

P8280136.jpg

あんまり変わってないね・・・笑





こうして見てみると向って右側のスペースが気になる





浮いてるね・・・





P8280142.jpg

ココだけ見る分には問題ないけど

全体のバランスが悪くなっちった





こちら側も「飾る」「収納」が一緒に出来るようにしよう。。





いつ出来るかなぁ・・・笑





P8250108.jpg

覗き見クッキーさん 

誰かがキッチンに入ると必ずこんな感じです 笑







ポチっとお帰りにひと手間押して頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村










【 2014/12/01 22:06 】

| おうち | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/709-276d425c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
