【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
DIY** 100均のナチュラルなBOXを使って収納に♪
結構前から放置状態になってたけど

やっと手を付け・・・





いきなり完成図 笑

P8280111.jpg

横側はビスではなく

飾り釘??って言うのかな・・・




P8280112.jpg

ガンガン打ち込みました 笑




そしていつも通りオイルをすり込んで・・・




この棚の空いてる部分に

P8280114.jpg

以前100円ショップシルクで買った

ナチュカワな布製ボックスをすっぽり。。




前回買ったのとはサイズ違い・・・




確か4種類くらいはあったと思う。




セリアのプレートを白く塗ったものもアクセントに・・・

P8280116.jpg

中には蝋引きした英字新聞。




最終的な出来上がりはコチラ。

P8280117.jpg





一番上には雑貨を飾れるスペースを・・・

P8280119.jpg

おー、上出来じゃね?? 笑





週末には出来上がったコレを設置して細々したものを収納したいと思いまーす。





出来上がった物を見て

またひとつ作りたい物を思いついちゃった




のんびり作業なので思い描いた物がいつ出来るかわかりませんがね・・・笑







ポチっと押してもらえると更新の励みになります。

いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村










【 2014/11/27 21:50 】

| DIY | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<安静の午後** 夕日の中のひとりお茶時間 | ホーム | セリアのアンティークなマドレーヌ型♪>>
コメント
--- ---

わぁ、可愛いのが完成してますね♪
思い描いてたのが出来るって
器用でセンスが良いからですよね (^_-)-☆

次も楽しみです~♪
momorico * URL [編集] 【 2014/11/28 01:03 】
--- ---

おはようございます。

yurariさんの作る物っていつもきれいですね。
きっちとした性格が垣間見えるわ(^m^
大きいと思ったら卓上サイズなんですね。
このボックスかわいい~♪
でもシルクって見かけた事ないなぁ。
たぶんこのあたりには無いと思われます(-_-)
他の100円ショップで探してみますね。
@うさこ * URL [編集] 【 2014/11/28 08:31 】
--- ---

yurariさん。こんにちは~♪
素敵な棚が出来上がったね。
そして 布製の収納BOXも可愛い~( *´艸`)♡
DIYの棚&BOXのチョイスが すっごくイイ感じだょ~。

次に作りたいもの・・・
どんなものなんだろう?? 
1つ出来上がるとさ、次から次にいろいろと脳裏に浮かんできちゃうよね~♪
また 楽しみにしてるょ~( *´艸`)
dona * URL [編集] 【 2014/11/28 12:10 】
--- ---

わ〜可愛い収納棚ができましたね❗️
ほんと素晴らしい‼️
デザインは yurariさんが❓
こうやって思い描いてる物を形に出来るってすごいです(*^o^*)
こういうのって考える時間も楽しいものですよね^_^
私も思い描いてる物を形にできたらな〜ってなかなか時間が取れずにいます^^;
miko * URL [編集] 【 2014/11/28 13:03 】
--- ---

こんにちは。
いつもいつも素敵なものを思いついて、造ってられて感心してしまいます(*^_^*)
英字新聞がいいアクセントですね☆
作品はどうやって思いつくんですか?
次の作品も、楽しみにしてます♪
koto*ta * URL [編集] 【 2014/11/28 17:09 】
--- momoricoさんへ ---

本当はね、全然違う形の物をつくる予定でいたんですよ~。
でもこの100均の布製BOXがあまりに可愛くって
どうしてもコレを使いたくって形変更でした♪
やっぱりロゴがポイントなので
見えるようにこんな風に・・・^m^
いつも散らかっちゃう場所に置く予定です(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2014/11/28 19:39 】
--- @うさこさんへ ---

きちっとした性格・・・ふふっ(笑)
実は全然そうでもないのよぉ~^m^
棚の間隔もちゃんと計ったつもりだったけど
微妙にズレちゃってるし・・・^^;
ボンドできちんと留めてから釘を打てばいいのに
面倒くさがっていきなり打っちゃったからぁ(笑)
結構いい加減な性格かも(笑)

シルク・・こちらでも1件しかないかな。。
ダイソー、キャンドゥ、セリアは何件もあるけど・・・
もしかしたらあまりメジャーでない小さめの100均に
置いてあったりして・・・
yurari * URL [編集] 【 2014/11/28 19:44 】
--- donaさんへ ---

ねっ、ねっ、このBOX可愛いよね~♥
実は有名ブロガーさんが前に紹介してたのを見てひとめぼれ。
速効買いに走ったよぉ(笑)
どうしてもいつも散らかりがちになる場所に
こまごましたものを収納するのに
使いたくって・・・
ついつい置きっぱなしにならないように・・・
donaさんみたいに断捨離しながら収納もきちんと考えないと
また散らかっちゃうしねV

次のもの・・・
いつ出来るかな~^m^
yurari * URL [編集] 【 2014/11/28 19:48 】
--- mikoさんへ ---

ちょっとしまえる場所があると
ごちゃごちゃと散らからないかな~と思って
小さめの物を作ってみました~♪

このシルクの布製BOXの可愛いロゴを生かしたくって
こんな形に・・・
かなりお気に入りです♥

色々と頭の中で形を考えながら
変更しながら・・・そんな時間もホント楽しいよね♫

でもなんだかんだ言っても主婦って本当に忙しい(-_-;)
思うようには時間を取れないのが現実だよね。。
今回のも普通なら数時間あれば出来ちゃうのに
何日かかって作ってたか・・・(笑)
yurari * URL [編集] 【 2014/11/28 19:53 】
--- koto*taさんへ ---

やっぱりここにこんなのがあったら便利かな~って
考えますね~☆
そして絵を描きます、私の場合・・・^m^
でもそれを考えてる時間自体がまた楽しい♥
それが出来上がったら更に嬉しい♥
そんな事の繰り返しがいいのかもしれないですね~♪
yurari * URL [編集] 【 2014/11/28 19:56 】
--- ---

yurariさん こんにちわ
素適なナチュラル収納BOXですね~
それぞれのパーツが 最初からデザインされてこうなったかのような
そんなぴったりなよさげ感ですm(_ _)m
布製BOXの印字もぴったりなイメージですもの.*・゚

yurariの細部へのこだわりも活かされてますね♪
英字新聞を蝋引きされてアクセントプレートに~♥♡
ぐんとその人らしさがカスタマイズされます
全体のオシャレな雰囲気 これはもうyurariさんワールドですね  
れぃん * URL [編集] 【 2014/11/28 21:13 】
--- ---

器用ですね~。
とってもかわいいです。
私もパッと作れるようになりたい!!

いつも凸ありがとうございます。
nanan * URL [編集] 【 2014/11/29 12:06 】
--- れぃんさんへ ---

れぃんさん、こんにちは~♪

どうしてもごちゃごちゃしがちな場所があって
それをすっきり見せることが出来るように
作ったのがコレなんですゥ。
ちょうど素敵なボックスが100均であったので
それに会うようにDIYしてみました♪
サイズぴったりになるのはDIYならではですねぇ♫

年末ですから収納についても少し考えていきたいなって
思ってまーす^m^
yurari * URL [編集] 【 2014/11/30 21:21 】
--- nananさんへ ---

何でも物を作るっていう作業が好きです♥
作ってる工程もそうですが
どんな風につくろうか考えるのがまた楽しいですね!(^^)!
毎日何かしら物作りをしながら過ごせたら
どんなにいいだろうって思っちゃいます(笑)
yurari * URL [編集] 【 2014/11/30 21:22 】
--- ---

やだ~~またうっかりコメント欄が開いているのを見落としてましたよーi-201

ちょっと、ひとまず、
お身体は大丈夫ですか????
咳のしすぎで肋骨が折れる、っていう話し、聞いたことがあります。
お風邪でしんどい上に骨折まで、大変でしたね・・・
年末大掃除の時期で主婦としては動きたくなると思いますが??
安静しか手はないので!
どうぞ無理なさらないでくださいねー!

そして飾り棚、かわいいですね♪
シルク・・・どっかにあったはず・・・
思い出してみますー!!
最後に乗っかってる多肉ちゃんを見てニンマリしている私です(笑)

凸♪
ゆうひ * URL [編集] 【 2014/12/02 10:09 】
--- ゆうひさんへ ---

こちらこそスイマセーン^_^;
めったにコメ欄開けない上に思い出したように突然開けるもんで~(笑)

今までの人生の中で怪我らしい怪我などしたことなかった私が
まさかの風邪で肋骨にヒビなんてv-356
初めての体験でした(笑)
コレを言い訳に今年の大掃除は免除してもらおうかなぁ~な~んて。。
多少のゴミじゃ人間死にませんからね~(笑)

最近になって雑貨屋さんに本物のスパニッシュモスを見かけ
ちょっと私の中で人気急上昇してます♥
本物は枯らしちゃっては困るので
やっぱりフェイクを買おうかなって♫
その時はまたよろしくお願いしますね~!(^^)!
yurari * URL [編集] 【 2014/12/02 20:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/707-e027bf79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
