スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おうちの中ちょっとずつのX'mas
最近他のブログでもよく見かける

セリアの新作を買いたくって

今日早速出かけてきたんですが

ひとつもなかった~。




残念




まだ入荷してないのかなぁ・・・




でもひとつだけ気になったものがあったのでそれだけ

持ち帰りましたが

それはまた今度。





今日は時間がなくって結局クリスマスの準備が出来なかったけど

ちょこっとだけ雑貨を出しました。

P8230098.jpg

キッチンのガラスケースの上・・・




サンタクロースは光りますよぉ。




そして・・・

P8230090.jpg

今までお花のドライを飾ってたセリアのブリキの中には

先日のコットンフラワーの残りを・・・




これだけでも随分冬っぽい。




P8230097.jpg

ふんわりもこもこ。。

あったかい感じがするね。






この子も抱っこすると十分あったかいけどね・・・笑

クッキーの寝顔







明日も用事があって実家にも行かないといけないし

トヨタにも・・・




なかなかやりたいこと進まず・・・です。。








お手数ですがポチっとひと押ししていただけると

とっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
【 2014/11/22 17:10 】

| おうち | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/704-abbfad0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
