【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ニトリのナチュラルなバスケット♪
寒い日が続いてます。。




やっと私もこじらせてた風邪がすっかり治り

普段どおりに・・・

やりたいこともいっぱいあるけど

マイペースでボチボチやっていきます。。




P8190066.jpg

ハウスでヌクヌク・・・

毎日のお散歩も寒さでちと短め・・・




飼い主も寒がりだからね~笑








先日こちら地方でリニューアルオープンしたニトリ。

駐車場に入る車がずずーっと並んでましたが

店内を物色してきましたぁ。




P8170067.jpg

ナチュラルなバスケット。




取っ手付きのもあって

そっちの方が可愛いなぁって思ったんだけど

四角い方をお持ち帰り。




入れる物が決まってたから・・・

P8170070.jpg

クッキーのトイレシーツ。




以前入れてた100均のワイヤーカゴじゃ

あんまり枚数が入らなくって・・・




今回コチラに変更。




P8170072.jpg

上に布を掛ければOK!!




ちょっとはナチュラルに~って思ったけど

やっぱりトイレケージの存在感が大きくて・・・



せっかく隣にクローゼットも作ったので

なんとかしたいなぁ。。



そのうち考えますね・・・(← ホントかぁ~??)








お手数かけますがポチっと押して頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2014/11/18 17:12 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/702-e8339d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
