【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
簡単** 端材でちょっぴり男前
昨日は疲れて更新せずに

早くに寝てしまいました。




日中は楽しいランチで話に花が咲き・・・

ちょっとはしゃぎすぎたのかなぁ。。




そして昨夜はなんだか体がだるくてだるくて・・・

今日の午前中も何もせずにゴロゴロしてました。




そして夕方になってやっと夕飯の買い物に行き、

今になって調子が戻ってきたぁ 笑。。






なので、昨日更新しようと思ってた簡単DIYを早速~。



P8100017.jpg

まずは家にあった端材をカットして2枚一組でボンドでくっつけちゃいます。




P8130035.jpg

ホームセンターで買った糸かすがい。




P8160052.jpg

オイルステインを塗って

糸かすがいをブスっとさして・・・





これだけではさみしいので

P8160053.jpg

セリアのスタンプを用意して。





P8160054.jpg

ちいさな幸せって押してみましたよ。






P8160056.jpg

はい、ちょっぴり男前なコースターの出来上がり。





P8160057.jpg

P8160058.jpg

P8160061.jpg

カップだけじゃなくって

花瓶や雑貨を置く時にもアクセントになっていいかなぁって・・・





他にもまだやりかけの物もあるので

ボチボチ進めて行こうと思ってまーす。










お帰りにポチっと押してもらえるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2014/11/15 17:19 】

| DIY | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/700-4b85516b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
