【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
仕事帰りに寄り道したお店
昨日車のガソリンがあまり入っていなかったので、

仕事帰りにスタンドに寄ろうと

いつもと違う道へ・・・

そのスタンドのすぐ近くにある雑貨屋さん。。。

「しばらくこのお店入ってなかったなぁ」

ガソリンを入れた後寄ってみました

NEC_0013_convert_20120121130228.jpg

久しぶりの店内。。。わくわくです。。。

NEC_0018_convert_20120121130513.jpg

最近、またインテリアに盛り上がっているので、危険です

でもかわいい雑貨がいっぱいで、

NEC_0016_convert_20120121130411.jpg
NEC_0015_convert_20120121130334.jpg

ちょっとだけお持ち帰りしました。

オーナーさんも気さくで、ご自身も手作りしたりするという事で

いろいろと丁寧に教えていただきました。

手づくり用の部品なんかも取り寄せてくれたりするみたい

お話も楽しかったぁ。。。

NEC_0014_convert_20120121130301.jpg

急な寄り道だったので、カメラなんて持っておらず、

携帯で撮ったため店内の画像もイマイチ伝わらないかも・・・



で。。。本当はとってもかわいいビーズランプが会計の奥にあって

それが欲しかったんだけど、非売品という事で諦めました

しかももう廃番品のため在庫もないらしいの・・・

残念。



PC210101.jpg

フックとシールを購入してきました。

茶色のアイアンフックもあったんだけど、かなり長さがあって

ちょっと無理だったので、シンプルなデザインの方に・・・


PC210107.jpg

今は和室に掛けましたが、場所はまた変わるかも・・・

そしてシールも使ってみました。

PC210108.jpg

あじさいのドライを入れたドリンクのビンに

PC210110.jpg

おーちょっとおしゃれになった気がしますね~。

自己満足です(笑)



PC160099.jpg

「ねぇ、ねぇ、たまにはあたちのおやつでも買ってきてよ~」

PC160101.jpg

「ねぇ~ってば!!」


どちらかポチっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




【 2012/01/21 13:50 】

| 雑貨 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<落ち着く場所と久々DIYの部材 | ホーム | studio m' の食器たち>>
コメント
--- こんにちは☆ ---

yurariさん、こんにちは☆
syukalife のシュウカです!
ブログ、楽しく、全部読ませてもらいました〜♪
クッキーちゃんと、娘ちゃんカワイイ(*^^*)
おっとりお兄ちゃんと、活発妹ちゃんは、
おんなじだわ〜って思いながら、
シンプルでオシャレなおうち、papaさんの手作りは、
プロですね!びっくり!
何よりyurariさんのやさしい雰囲気にほっこりしました♪
またのぞかせてくださ〜いo(^▽^)o
シュウカ * URL [編集] 【 2012/01/22 00:06 】
--- シュウカさんへ ---

ありがとうございます☆

全部読んでいただいたなんて感激です♪
うれしいです。
ブログ初心者なので、初めの頃のブログは特に
はずかしいです(^_^;)

おっとり兄&活発妹、どこもみんな同じなんですね(笑)

シュウカさんの雑貨の飾り方が好きで
これからも
参考にさせてくださいね。

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
yurari * URL [編集] 【 2012/01/22 21:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/70-041165f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
