【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
兄ちゃん
今日はうちの兄ちゃん(中学1年の息子)の卓球の新人戦の試合。

おっとり長男で、今まで運動らしい運動もしたことなかったのに、中学に入っていきなり卓球部に入ると

言いだした時は本当に驚いた

でも彼なりに頑張っている。


まずは団体戦(Bチーム)でダブルスに・・・
snap_maya66_2011110194134.png
snap_maya66_201111019457.png
試合は3-0で勝ったけど、Bチーム自体は初戦敗退
 

個人戦は・・・
NEC_0072_convert_20111113192417.jpg

フルセットまで持ち込んだけど、こちらも惜しくも敗退

最近の兄ちゃん、勝つにも負けるにも毎試合5セットまで戦うフルセットの男

試合時間が長い・・・見てるこっちもひやひや心臓に悪い。

次は頑張れ


006_convert_20111113200349.jpg

cookie:「あたちは いい子でお留守番してたですよ」
【 2011/11/13 20:06 】

| 家族 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日のクッキー | ホーム | 初ワンクルさんへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/7-ce8f2116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
