【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
100均雑貨を使って飾り棚の一部を収納に♪
明日からはぐっと気温が下がって

またの予報が出てます。




あさっては仕事がお休みでママ友との

お出掛けの予定もあるので寒いのはイヤだなぁ・・・




でもおうちにこもるのはキライじゃないけどね。

最近ちょっと物作り熱が上がってきてるのですが

アチコチ手を付けちゃって・・・  どれも中途半端になってるゥ

なんとかせねば





この前、ある有名ブロガーさんが紹介してた100均グッズが

どーしても気になって

マネっこして買ってきちゃいました。





それを早速・・・

P8130040.jpg

2つを和室の飾り棚の一番下に IN。。





ひとつにはちょっとしたお裁縫セットを。

もうひとつには毎月の光熱費の請求書、検針票などを。

P8130042.jpg





コノ場所はついついいろんな紙ものを置きっぱなしにしちゃう場所で

片付けても片付けてもダメなんです~。

P8130043.jpg

とりあえず置き場になる。。




それならばいっそ飾る専門のスペースじゃなくって

少し収納できるスペースを増やそうって思った訳です。




なのでとりあえずの物をさっとしまえて

すっきり見えるようにしようと思います。




もう少し細々したものを片付けれるように。

またちょっと作ろうかな・・・   頑張りまーす☆





P8130048.jpg

「それより、あたちのお服のハンガーどうにかしてくだしゃい!!」


あっ、そうだった。。それも途中になってたんだ・・・







お手数ですが、お帰りにポチっと押してもらえるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2014/11/12 21:35 】

| おうち | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/699-744dc956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
