スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
studio m' の食器たち
可愛い食器って、見てるだけでホッします。

特にこのブランドがっていう訳じゃないけど、

いつの間にか買っていたもの。。。

気づくと studio m' の物が数点ありました。

PC190084.jpg

右の白い蓋付きのは、大好きな紅茶の茶葉を入れてあります。

蓋なしのはお砂糖やミルクを入れてお客さんに出す時に使っています。


左のは最近購入のカフェオレボールで、とってもお気に入りなのですが、

食洗機に入れられないので、使用頻度は低いです

この2点は頻繁には使っていないですね。


しかし、こちらの物は、

PC190085.jpg

よく見る定番品で、

そして普段よく使います。


右の大小のボールはまさに万能で、

もちろんカフェオレでも、スープでも、どんぶりにも使っています。

小さいのもお浸しだとか、ちょっとのサラダなんかにも色々使えて便利です。


左のはドレッシングなどのたれを作った時にちょうどいいです。


studio m' の物は飾ってよし、使ってよし、なのです。


でも飾っておくだけじゃもったいないので、

出来れば普段から惜しみなく使えるおしゃれな食器が理想ですね。



あと、食器じゃないけど、もうひとつお気に入りの雑貨がありました。

PC160097.jpg

もう何年も使っている時計です。

いつもお化粧したりする鏡のすぐ横にかけてあります。

時計の後ろのは100均のトレーですが・・・


陶器の物っていいですよね。

ほっとします




もう一つ。。。見てほっとするお姿。。。

PC150089.jpg

固~いおやつを無心にかぶりついています(笑)

このびよ~んと伸びきった後ろ足・・・

可愛くて仕方ありません


すいません 親ばかで・・・



よろしければ、どちからクリックお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
【 2012/01/19 17:31 】

| 雑貨 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<仕事帰りに寄り道したお店 | ホーム | 長年の愛用品>>
コメント
--- 初コメです♪ ---

いつもありがとうございますv-392

陶器の時計、当窯で造ってますv-221
思わず嬉しくてコメントしちゃいましたv-410
では、お気に入りの器たくさん
見つけて使ってくださいねv-392

ありがとうございますv-392
椿窯の妻 * URL [編集] 【 2012/01/19 22:35 】
--- はじめまして! ---

yukariさん、おはようございます!
「ウロコダンゴ」のちなこうです♪
さっそくお邪魔させてもらいました~☆

雪がたくさん積もっている風景…
本当に懐かしいです!
私も小さい頃に自分の背丈より高く積まれた雪を横目にしながら通学したのを思い出しました。
つららをポキポキ折って遊んだりとか…(^^)
今日は本州も珍しく雪が降っています。

それにしてもyukariさんのお宅はまさに「シンプルナチュラル」☆☆☆
オシャレだけど、どこか落ち着けるような、素敵なお宅ですね~。
私は来週新居に引っ越しなのですが、yukariさんのようにシンプルで温かみのあるおうちにしたいな~と思っています。

娘さんは小学校2年生ですか!?大人っぽいですね~>^_^<
お手伝いもしていてエライなぁ☆
うちの娘も小2なのですが、見た目も中身もまだまだお子ちゃまです~(^_^;)

そしてクッキーちゃん、すごいかわいいです~!!(>_<)
「遠山の金さん」状態のクッキーちゃん、かなりツボでした~(笑)
私もダックスが大好きで、実家のダックス2匹にいつも癒されています~(*^_^*)

また遊びに来ますね~(^_^)/
ちなこう * URL [編集] 【 2012/01/20 10:46 】
--- 椿窯の妻さんへ ---

コメントありがとうございます☆

まさか、あの時計を作った方からコメントいただけるなんて
びっくり\(◎o◎)/!
とても嬉しいです(*^_^*)
あの時計は本当にお気に入りで、もうずいぶんあちこち
飾るところを変えながらも常に
使っています。
質感が何ともいえず大好きで・・・

そしてダックス飼っていらっしゃるんですよね。
うちにも2歳の女の子でクリーム系なんですよ。
かわいいです。

またそちらにも遊びに行きますね。
yurari * URL [編集] 【 2012/01/20 18:52 】
--- ちなこうさんへ ---

早速の訪問ありがとうございます<(_ _)>
勝手に親近感沸きまくりで、本当に嬉しいです。

もうすぐお引っ越しなんですね。
インテリアを考えたり、飾る雑貨を買ってみたり、想像するだけで楽しいですよね~(*^_^*)
とっても素敵なお家。。。
これからどんな風にちなこうさん色になるか楽しみ・・・
ブログにupしてくださいね(^^♪

そしてダックス。。。ホント癒されてます(笑)
新居でワンコを予定はないのですか~?
ワンコライフも楽しいですよ~♪

同じ年の女の子もいる共通点も不思議な縁を感じますね。
これからもよろしくお願いします<m(__)m>

また私もちょくちょく遊びに行かせてもらいますね☆ミ
yurari * URL [編集] 【 2012/01/20 19:01 】
--- No title ---

初めまして。ランキングから来ました♪

studio m'の食器って優しい感じで素敵ですね。
ワンちゃんかわいい^^
おやつに夢中なんですね。
伸びきった足がなんともかわいくてツボです^^

では、また来ますね。
miko * URL [編集] 【 2012/01/20 20:33 】
--- mikoさんへ ---

コメントくださってとっても嬉しいです☆
初めて来てくださった方のコメは特にです(*^_^*)
ありがとうございます。

studio m' だけじゃなくて
意外と100均の食器なんかも今はかわいいの
あるので好きです♥
特にセリアなんかは色々ありますものね(^^♪

またmikoさんが出現してくれることを願っています♪
yurari * URL [編集] 【 2012/01/20 22:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/69-134050dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
