【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キャンドゥ ** ナチュカワ スタッキングBOX
前まではナチュラルな100均雑貨と言えばセリアが

ダントツでしたが

ここ最近ではダイソーもかなり頑張ってますよね。。




でもでもキャンドゥも侮れなくなってきたなぁと思うこのごろ・・・

ついつい買っちゃってることが・・・




今回も新製品かなって思う物を見つけ

即座にお持ち帰り。

P7120010.jpg

木製のスタッキングBOX。




かわいいでしょ

このシリーズ、

他にもサイズ違いのBOXが数種類ありました。




何に使うか何も考えずに買ってしまったので

これから考えようと思いますが

オイルステインで塗ってもいいかも。。




P7120011.jpg

こんな風に重ねて使うといいですよね。




100円なので多少のそりなどありますが・・・




P7120012.jpg

マステもちょうど入る大きさです。




とりあえず的にアトリエへ・・・




P7120015.jpg

やっぱりカワイイ~。




100円ショップ、どのお店も見逃せませんね。








IMG_20141007_162538.jpg

昨日はキレイな夕日の中のクッキーさんが撮れましたぁ。

指もかかってないしね 笑

ほんのり笑顔だねっ☆






お帰りの際にポチっと押して頂けると更新の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








【 2014/10/08 08:05 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/679-f0cef1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
