【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
100均 ** 便利なキッチングッズ
昨日はやんちゃ姫の親子レク&茶話会でした。




夕方から集まり

親子ドッヂボール対決や

縁日や肝試しなど盛りだくさんで

とっても楽しかったです。





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





先日、ダイソーで見つけたキッチングッズ。

P7040080.jpg




少し前にやっと買い替えた我が家のオーブンレンジも

フラット庫内・・・




つい最近もやんちゃ姫がミルクを温めすぎて

ふきこぼしちゃったんですぅ。




で、試しに買ってみたの。




P7040081.jpg

色は何色かあったんだけど

一番無難そうなグレー(?)で。




シリコン製でピタっとしてて

ずれないし、いいかも~。




P7040082.jpg

色が色だけにわかりずらい写真ですが・・・




実際に洗うのも簡単だし

これが100均で売ってるなんて便利




ホント最近の100円ショップはすごいですよねぇ。








いつもポチっと応援ありがとうございます☆

今日もお帰りに押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村












【 2014/10/05 09:10 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/677-65a5b209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
