fc2ブログ
おいしい時間 ** 幸せな時間♪
例年ならもうちょっと暖かいはずの10月・・・



秋晴れの日がもっとあってもいいはずだけど

雨が多いなぁ・・・寒いし




昨日も兄ちゃんの高校では競歩遠足なるものがあって

この寒さと小雨の降る中

35キロほど距離を走ったんです。




まぁ、競歩だから歩いてもいいんですけどね、

一応陸上部なので

顧問の先生から「陸上部はガチでいけよ!!」と言われてたそうで 笑

頑張って走ったみたい・・・

帰宅後は足が痛いって言ってましたからね~。

とりあえず無事に終わってよかったです。










最近、カフェに行く機会がちょっと何度かあったの。

めずらしく・・・

行けないときは本当にめったに行けないのにね・・・




IMG_20140922_125033.jpg

これはやんちゃ姫のマラソン大会の終わった後に

ママ友と一緒にランチに・・・



友達はドリアだったかな。

私は豚の角煮のパイ包み・・・



これがめっちゃ美味しかったぁ。

また今度食べたい!!






IMG_20140930_093835.jpg

こちらは会社の健康診断の後

久々に仕事の相方と一緒に・・・




朝9時から開いてる昔ながらの喫茶店って感じのお店・・・

モーニングを食べました。

(朝ごはん抜きだったのでね~ 笑)




ホットケーキがめっちゃフワフワで美味しかったです。







IMG_20140930_124120.jpg

一人時間を持つことが出来たので

急に思い立って・・・ひとりcafe。。



ブルーベリーのケーキ。

本を見ながら至福のとき・・・

時間の流れもゆっくり。







P6140121.jpg

これはだいぶ前になるけど

おうちcafe。



P6140123.jpg

これは紅茶マフィン。

向えにあるのは子供たちの分。

3人で美味しく頂きましたぁ。




美味しい物を食べるとき

人ってどうしてこんなにも幸せな気持ちになるんでしょうね。




子供たちとこうして一緒においしい時間=幸せな時間

過ごせるのもあとどのくらいあるかなぁ・・・




出来るだけこういう時間をたくさん持ちたいな。。









お帰りにポチっと押してもらえるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











スポンサーサイト



【 2014/10/04 08:39 】

| 食べる | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/676-d6f04b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |