【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
無印でお買い物&疲れを癒してくれる時間♪
ここのところ・・・

季節の変わり目のせいなのかな。。

なんだかすごーく眠い




ちょっと疲れ気味。




先日かなり久しぶりに無印にお買いものに行ってきました。

寒い季節にはかならずお世話になってる

ホホバオイルを買うついでに

やっぱり他の物も買ってしまったー。

P6290058.jpg



他のブロガーさんのところでも

よく見かけてたラップケース。

ずっと気になっていてので買っちゃいました。




大と小を買って

小はアルミホイルでもサイズが合うのかなって思ったけど

微妙に合いませんでしたぁ





そしてメープルマロンラテ。

メープルもマロンも大好きなので試しに買ってみた





で、仕事から帰宅後の

疲れ気味の自分へ・・・

P6300059.jpg

自分でお菓子を作る元気がなかったので

市販のプリンでひと息・・・




ラテの優しい味に癒される。。




P6300060.jpg

ノンカフェインだから

夜でもOKなんだねぇ・・・




カフェインを飲むと眠れなくなるので (← こーゆーとこ意外と繊細なの~笑)

ちょうどいいかも。。





P6260035_201409252000072b5.jpg

お散歩途中の道端で咲いてたお花。。





そんなお花でも

ちいさい花瓶に飾ると可愛いね。。




甘いものもお花も癒されるわ~。





P6220170.jpg

「あたちにも何かくだしゃい!!」







最近またちょっと首の毛が薄くなってしまったクッキーさん・・・

そして禿げてるお腹周りに色素沈着が見られるようになってきた・・・( ← 腹黒くなってきたのか?? 笑)

もうちょっと様子見てみますが

ひどくなるようなら病院に行かないとね。。








ポチっと応援してもらえるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2014/09/28 08:45 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/672-4258340c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
