【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアで買ったカワイイコ♪
この前の土曜日、

またまた兄ちゃんが自宅から車で約30分かかる

陸上競技場で部活があると言うので

送って行く事に・・・




久しぶりにゆっくりおうち時間を過ごしたいなぁと思っていたのに

結局午前中は送迎でつぶれてしまった。。




人使いの荒い兄ちゃんです






でも兄ちゃんを送ったあと

また迎えに行くのに一度家に帰るのも面倒なので

その間の時間をイオンでshopping。。





イオンの中にはセリアも入ってるので

またまた物色





買ったもの、まずはリピ品のコチラ。

P6260005.jpg

買い足した物です。





そして新しく購入した品は・・・

P6260006.jpg

ブラシは2階のアトリエの机のゴミを掃除するのに使おうと。




P6260010.jpg

これは初めて見たような気がして即買い。

ウッドガーランドです。




好きな色を塗ってもいいし

そのままでもカワイイ




文字の間隔は調節できました。




どこに飾ろうかこちらは思案中~





他のブロガーさんのところでも見かけたナンバーのオブジェは・・

P6260007.jpg

リメイクせずにこのまま窓辺へ let's go !!




白で揃えたこのコーナーにぴったり。

カワユイ~




P6260008.jpg

さすがセリアさんだね~。









そんな事をしながらニヤニヤしてる最中

すぐそばではやっぱり寝てる子・・・

P6260001.jpg

最近この手の寝てる写真が多いよね~









いつもポチっと応援に感謝です☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2014/09/22 08:33 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/670-63c133e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
