スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
息抜き最後は dog cafe
昨日の日曜日、以前から約束していた今年初の dog cafeへ。。。

ワンクルさん に行ってきました

現地集合で、aduaduさん、パールママ、花梨ママと待ち合わせ。


ここはカレーも美味しいけど、パフェもとっても美味しいので

今回はコーヒーゼリーパフェを、友だちは黒蜜サンデーを・・・

PC160035.jpg

子供達はチョコサンデーが多かったかな。

カレーを食べた花梨ママ、かなりだったらしい。

次回はお昼ご飯にカレー食べてみよう


お久しぶりのポメックス花梨ちゃん、やっと接種3回が終わり、今回がcafeデビュー

初めて見た時はかなりダックスちゃん寄りだと思ったけど

PC160039.jpg

あんよが伸びて、耳もちょっと立ってきたかな。

最初は初めての環境に戸惑っていたけど、最後は本領発揮だったね。


PC160020.jpg
PC160021.jpg

ひえ~、かなり写真ボケボケ・・・

かわいいダックスちゃん達・・・

レッドの子の名前はクッキーちゃんでした。

また名前かぶりまくりです


PC160034.jpg
PC160010.jpg

パール&ローズ、相変わらずかわい子ちゃんです。

ローズも今回初dog cafe...

慣れるのにちょっとかかったね。



動きが早くてこんな場面しか撮れなかったミミランチ

PC160029.jpg

ごめんね~

おやつに釣られた後ろ姿しか。。。


ところでいつものごとく、借りてきた猫借りてきた犬状態のクッキーさん。。。

どこにいるのかと思ったら

PC160024.jpg

人様のお膝でまったり・・・

逃げ場がなくなるとだれかれ構わず人の所へ・・・

逃げてくる時も必ず部屋の隅を通って椅子の上へやってきます。

PC160012.jpg
PC160040.jpg

お揃いの服で合わせてみました。


なかなか犬の苦手が治らないクッキー、

cafeに入ってすぐあまりの歓迎ぶりにブルブル震えだす始末。。。

困ったなぁ



でも息抜き最後も楽しい時間が過ごせました




お帰りの際にぽちっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
【 2012/01/16 18:32 】

| ワンコ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<長年の愛用品 | ホーム | mamaの息抜き*雑貨屋さん編>>
コメント
--- No title ---

みんなで息抜きリフレッシュ、いいな~♪
普段は家族で行動していても、
やっぱり女子同士じゃないと楽しめないところってありますよね!
Cafeでケーキをお供におしゃべりとか、
雑貨屋さんであれこれ物色してみたり・・
なんていうのは時間制限なしで楽しむのが一番ですよね^^
そして〆のDog Cafe♪
クッキーちゃんの困った顔、気配消してる風の様子がかわいいな♪
こももも最初はとってもおとなしかったのに。。
いつの間にか最強おやつハンターになってしまいました 汗
むっくにいたっては思い通りに行かないときだけ無性に甘えるというワガママさであります^^;
クッキーちゃん、少しずつお友達と遊べるようになるといいですね!
間違っても遊べない&触らせも抱っこも嫌なくせにおやつだけもらうような、
うちの黒んぼさんみたいにはなりませんように☆
(ってかわいいクッキーちゃんにそんな心配は要りませんよね^^)
かき&たね * URL [編集] 【 2012/01/16 22:06 】
--- No title ---

やっぱり女同士でカフェって楽しいですよね-----え
クッキーちゃんもカフェ慣れますお

みるくも最初はテーブルの下に隠れて出てこなかったんです
いまでは・カフェで一番遊んでいます

カフェに慣れて楽しめますように

みんなお揃いで可愛い-----い
こううやって・・みんなでお揃い着ている姿が見れて
めちゃくちゃ嬉しい私です・・笑
マーブルママ * URL [編集] 【 2012/01/17 01:08 】
--- No title ---

わぁ~お友達いっぱいだ~!
ミミランチッチも発見!
ポメックスちゃんカワイイ~♪
してしてサンデー!
寒いけど食べたい!!
とっても美味しそう♪(*^^*)

クッキーちゃんとodeさん一緒です!
逃げ場がなくなると誰かれ構わず・・・ここ同じです!(笑)
でもいまではこれでもだいぶ慣れて(でも絡みはゼロ)、おやつがあると輪の中にも随分と入っていけるようになりました♪
odeさんも当初はカフェに入るとぶるぶる震えていたのですが、今では「おやつがもらえる場所」と認識しているのかテンションあがるようになったのですよ~!(笑)
クッキーちゃんも慣れるといいですね♪

そしてみんなでお揃いのお洋服!!めちゃめちゃ似合っててカワイイですー!
na*po * URL [編集] 【 2012/01/17 08:12 】
--- かき&たねさんへ ---

やっぱり、たまの女子(?)会は楽しいです~♪
最近ともなると子供達も買物くらいじゃついてきて
くれなくなってきて、さみしい限りです(^_^;)

それも少し自由になる時間が増えたって事なんですけどね。

そしてcafeにはpapaさんとは行く気にはなれないし~
女子とでないと盛り上がらないし~(*^_^*)
(女子という年齢ではないのですが、ここはあえて女子とします<(_ _)>)

クッキーもうちょっとワンコ慣れしてほしいです^_^;
この食いしん坊さんでも、cafeではおやつを
もらいには行けないヘタレなワンコです(・・;)
yurari * URL [編集] 【 2012/01/17 18:21 】
--- マーブルママさんヘ ---

みるくちゃんもテーブルの下で隠れてたんですかぁ・・・
慣れて楽しんでくれるようになると私も嬉しいんですけどねぇ(^_^;)
なんせストーカーのようで、
私までたどり着けないようだったら、他の人の所へ避難なんです。。。

ワンコ同士遊べる日がくるのは
いったいいつになるのだろうと
少々不安なmamaです(・_・;)
もう2歳半、あせりもなきにしもあらずです。

お洋服はちょうどお揃いで持ってた物があったので
みんなで合わせて行きました♥
ミミランチのスカート付きも可愛かったぁ~♥
yurari * URL [編集] 【 2012/01/17 18:29 】
--- na*poさんへ ---

サンデー美味しいですよ~♪
そういえば、ここのdog cafeは冷たいデザートしかないので、
冬よりは夏の方がより美味しいかも・・・

odeちゃんも最初はcafe苦手だったんだぁ~
クッキーだけじゃないんですね~(^v^)
ホント絡みゼロで、もしかして自分の事
犬だと思ってないんじゃないかと思うほどです^_^;

今はまだおやつももらいに行けないビビリちゃん♪
めっちゃ食いしん坊なのに。。。
cafeではひと声も発せず、
物静かな子の振りをしています(笑)

yurari * URL [編集] 【 2012/01/17 18:38 】
--- No title ---

日曜日お疲れさまでした~
楽しかったわ♪
念願かなってやっとおソロの服で会えたのに
おソロ写真撮るの忘れてたよ~
っていうか、ミミランチ全然私の近くにいなかったし^_^;
写真の通り揃っておやつの場所巡りの旅へ・・・(・・;)

花梨にも会えた~
ポメックス初めて見たけど可愛いね。
花梨は特に動きがすばしっこくて全部ブレブレだったさ^^;
また遊びましょうね~♪
aduadu * URL [編集] 【 2012/01/17 19:07 】
--- aduaduさんへ ---

こちらこそ~♪楽しかったです~♪

今回はホントまともな写真、全然撮れなかった~(-_-;)
腕がないのは仕方ないけど・・・
やっぱり動きのあるものを撮るのは難しいね(^_^;)

ふふふっ♥ ミミランチは本当におやつのところに
いるときでないと写真撮れないわ~(笑)

ポメックス、可愛いよね~♥
これからが楽しみ。。。

またcafe一緒にいきましょうね~(^v^)
yurari * URL [編集] 【 2012/01/17 19:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/67-3e4d6ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
