【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リビングのミニテーブルの上 ** 秋のプチ模様替え
この頃、お天気がめまぐるしく変わる秋の空・・・

本当にものすごい変わりようなんですよ。。

晴れたかと思うと急に空が真っ暗・・・  そして雷雨




気温もとうとう最低気温がひとケタに・・・

朝がさぶ~い




あっという間に雪の季節になりそう。。。








でも、寒くなるとちょっとおうち時間も楽しいのです。

おうちでぬくぬく物作り・・・




あっ、お菓子もちょいちょい作りだしました。




でも昨日は思い描いてた物がやっと形になったの。




P6250185.jpg

空き缶リメイク~

この前の鉢を白く塗ったついでに

アレコレ塗っておきました(笑)




なのでここのところペンキも新聞紙も出しっぱなしだけど・・・




これにちょいと手を加えて

P6250187.jpg

簡単に変身。




アンティークシールを貼って

取っ手を付けたら出来上がりのお手軽リメイク。




でも今回の取っ手は合皮じゃなくって本革~!!

生地屋さんでハギレを安く購入したので・・

ちょっとグレードアップです。





これを何に使うかと言うと

P6250195.jpg

後ろの多肉(フェイク)のお引っ越しです。




P6250205.jpg

完成!!




今までのガラスを使ったものは

ちょっとイマイチな感じだな~と思ってはいたものの

ガラスの夏っぽさからそのままにしてたんですゥ。




P6250200.jpg

うん、今回はかなりお気に入り。




P6260207.jpg

可愛い~





では早速お茶でも・・・

P6250202.jpg

この風景にニンマリ。。





納得のいくものが出来ると嬉しい。

今回の空き缶は少し大きめのツナ缶・・・

普通のだとちょっと深さが浅いので。




この大きさだと多肉とのバランスもばっちりとなりましたぁ。

P6250204.jpg




さて次は何を作ろうかな。。






P6260210.jpg

「少しはあたちと遊んで!!」


と、言ってるかのような要求吠えです








お帰りにポチっと応援してもらえると更新の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2014/09/18 08:10 】

| おうち | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/667-85095db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
