【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
窓辺のホワイト化 ** 転写シールでワンポイント
昨日はママ友たちと楽しいランチでした。

でもね・・・

すっかりおしゃべりに夢中になりすぎて

写真はコレだけ。。

IMG_20140915_114850.jpg

休日限定のカレーライス。

チキンがトロトロでとっても美味しかった。

ギャラリーカフェ SAKURA さん。




外観も素敵な佇まいだったのになぁ。。




どちらかと言えばメニューも和風な感じで

デザートはクリームぜんざいを頂きましたぁ。。  写真なしですが・・・笑

次回はちゃんと撮ろうと思います










今回の3連休の間に

ひとつだけ片付けた気になってたとこ。

P6140128.jpg

窓辺に置いてある唯一本物のグリーンである

ローズマリーさん




種から育てた子で

なんとか枯らすことなく頑張って育ってくれてる可愛い子。




この鉢をいつか白く塗ろうと思いつつ放置してたので

やっと重い腰を上げてました。




面倒くさがりなので

このまんま塗り塗り・・・

P6140131.jpg

こうしてマステで巻いておけば

ペンキがローズマリーに付くことなく塗れます



刷毛の塗り後が気になったので

仕上げにスポンジでポンポンと・・・

P6200157.jpg

こうすると

テカテカした感じが少し抑えられて

マッドな色合いになるような気がします。



P6230180.jpg

色塗り終了!!




で、最後にセリアの転写シールの登場です。

P6230183.jpg




んん?? 

P6230184.jpg

なんかシールを貼る位置、

バランスが悪かったかも~~~~!!




もしくは、上の HERBES の文字、いらなかったかなぁ・・・




まぁ、そのうち見慣れるか・・・笑




でも窓辺の白率が増えていい感じ。

素焼きのまんまもナチュラルだけどやっぱり白いと可愛く感じます。









休日のクッキー。

P6220179.jpg

P6220178.jpg

秋の心地いい日差しでまったりだね~。








ポチっと応援にいつも感謝です☆

お帰りに押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











【 2014/09/16 08:00 】

| おうち | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/666-6bd3436e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
