スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
秋の夜長にほっとひと息つく幸せな時間♪
3連休ですね~。

みなさんはいかがお過ごしですか?

お出かけしたりしてるのかな。




我が家は・・・

昨日はやんちゃ姫の買い物に1日付き合わされた感じです

何かと好みがうるさいお年頃なのでね

あっちの店、こっちの店~ってなるわけですよ (笑)




で、今日は兄ちゃんが陸上の大会で

やっぱりお弁当は必要なわけで・・・

また5時半起き~




やんちゃ姫はお友達のお姉ちゃんが中学生なので

便乗して一緒に学校祭へ・・・





明日は地域主催のイベントにまたやんちゃ姫がお出かけするので

これまたお弁当が要るの・・・

あっ、ちなみに土曜日も兄ちゃんは学校で講習会があったので

お弁当持参なわけで・・・




この3連休、ずっと弁当作りじゃーーーーーーん!!




と、言う訳で明日はひさしぶりにママ友たちとランチに行ってきまーす

息抜き、息抜き (笑)


(まぁ、しょっちゅう息抜きしてるけどね 笑)







連休に入る前も・・・

P6210158.jpg

久々スコーン。




今回は秋の味覚、マッシュしたかぼちゃとかぼちゃの種を入れて。。

P6210161.jpg

かなり黄色いねっ(笑)




生クリームがきれてたので

水きりしたヨーグルトにメープルジャムを加えたクリームを添えてあっさりと。





甘いもの大好きな子供たち・・・

あっという間に完売しちゃいましたよ。




秋の夜長に秋の味覚のデザートでほっとひと息・・・

そんな時間も日々の生活の中で大事だなぁって

最近思います。






P6180137.jpg

「あたちは食べてないでしゅけど・・・」


かなり恨めしいお顔・・・ (笑)








ポチっと応援にいつも感謝でいっぱいです☆ ありがとうございます☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
【 2014/09/14 08:45 】

| 食べる | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/665-911503f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
