【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
17年ありがとう。。
9日、仲良くさせてもらってる a + ml*life のビーグル犬ミミちゃんが

虹の橋を渡りました。




17歳という年齢でした。




腫瘍が見つかってからのここ数ヶ月

色々と飼い主のaduaduさんも大変だっと思います。

が、つい最近

その腫瘍がなくなってしまったという奇跡が・・・




病院の先生ですら

こんなことありえない、初めてだと言われたそうです。




そんな奇跡を起こしたミミちゃん、

きっとまだまだ大丈夫!! と思ってた矢先の出来事でした。




愛くるしいお顔のミミちゃん。

NEC_0068_convert_20111112210956.jpg
(数年前の写真で、しかもボケちゃってますが・・)






お星さまになる前に

もう一度、会いたかったなぁ。




それが悔やまれて仕方ないです。。




心からご冥福をお祈り申し上げます。

ミミちゃん、お空からaduaduさんと妹分のランチちゃんを見守ってね。。











にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





















【 2014/09/11 08:11 】

| ワンコ | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/663-8d65a9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
