【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアのブリキBOXを窓枠風に♪
先日セリアに行った時に

ひとつ買い足したものがあります。





ブリキのボックス・・・

とりあえず玄関に無造作に3個並べて置いただけの状態だったけど

P6130097.jpg

壁に4つ窓枠風に並べてみました。

(ちょっと曲がってるかな・・・)





この中に

P6130103.jpg

ちっちゃい瓶とかアリッサムのドライとか・・・





P6130102.jpg

セリアのアンティークキーや松ぼっくり。





P6130104.jpg

紙ものも・・・






P6130105.jpg

あえて何も入れてない部分も作ってみたよ。





ちょっと秋っぽくなったかな。





P6130109.jpg

アルミのナンバーともいい感じ。





P6130108.jpg

さみしかった玄関の壁もこれで少しよくなったかな・・・







まだまだ変えたい部分もたくさん・・・

ちょっとずつ手を加えていけたらいいな。。












お散歩行くよーって服を着せるとこのお顔・・・笑

P6030053.jpg

テンション低くっ

P6030054.jpg

名前を読んでも完全無視する子なのです 笑

振り向いてもくれませんの~ 笑








お帰りにポチっと応援してもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村










【 2014/09/08 08:10 】

| おうち | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/661-e2649fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
