スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夜cafe の時間 ♪
最近ずいぶん秋らしく過ごしやすくなってきたぁ。





読書の秋・・・  (雑誌専門ですがね)


スポーツの秋・・・  (ちょっと動いただけで筋肉痛だけどぉ 笑)


食欲の秋・・・  (年中食欲のないときなんてないような気がするゥ 笑)





と言うことで、先日急に甘い物が食べたくなり・・・




しかも夕食後に 笑




簡単に出来るものはぁ~ と思って マフィン作り。。




夜の9時半に焼きあがりました 笑

P6130111.jpg

今年我が家で収穫したブルーべりーを冷凍保存した物を使って。




出来立てを速攻みんなで頂きましたよっ!!  夜9時半に・・・ 笑

P6130114.jpg

うまっ☆    ( ← 本当にいいのか、そんな時間に!!)





マフィンって出来立ては美味しいのに

時間が経つとボソボソして固くなるのがちょっとなぁ~って思ってた。




でもね、こちらのレシピ、

時間が経ってもフワフワ  (レシピはコチラ ⇒ 



P6130115.jpg

翌日仕事から帰ってきてから残りをまたパクっと食べちゃいました。




P6130118.jpg

いろんなアレンジも出来そうです~。。







そして少し前に作ったかぼちゃプリンも

ブロ友のmikoさんから作り方教えてね~と言われてたので 

こちらも レシピは ⇒ ☆☆

作ってみてね~。







ポチっと応援してもらえるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
【 2014/09/06 08:13 】

| 食べる | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/660-1631a2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
