【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアの転写シールでcafe風に一歩近づく♪
つい先日、特に買い物はなかったんだけど

ちょこっと覗いて帰ろうかなって仕事帰りに寄ったセリア。。




あ~、やっぱり買っちゃいましたよ。

恐るべし100均 (笑)   ← いやいや意思が弱いだけだろー!!






今、セリアで色々出ているシール。

買わずにはいられませんでしたよぉ。






P6110079.jpg






前に買ったものとはまた違って

ナチュラルですねぇ。






今回はハーブの絵柄

P6110080.jpg

これはそのうち植木鉢とかに貼ろうかなぁって思ってます。






こちらの白い方はステンシルシールって書いてありますが

P6110081.jpg

要はこれも転写シールです。





で、今回こちらを早速使ってみましたよ。

ちょうどいい文章のがあったのでね。





どこに貼ったのかと言うと

P6120083.jpg

本当のガラスケースのガラス部分に・・・





朝、コーヒーを飲むのが私の日課・・・って書いてあるけど

私の場合は朝は紅茶ですけどね (笑)





P6120084.jpg

お気に入りのカップを入れてあるこのガラスケースに

貼るにはちょうどいい言葉かなって・・・






こういうワンポイントがあるだけで

DIYした物もかなりグレードアップする気がします~






P6120086.jpg

うん いい!!

さすがセリアさん、いい物出しますね~。





P6120088.jpg

仕事から帰宅後のひと息・・・





これを見ながらニマニマ・・・





P6120085.jpg

ってか、まだ家族のだれも気付いてない変化です (笑)    ← プチプチ変化過ぎる~!! 








P6100076.jpg

               

P6100077.jpg

               

P6100078.jpg
 
どうもmamaの視線に気づき、散歩に連れて行かれると察したのかハウスに逃げ込んだクッキーでした (笑) 









ポチっと応援してもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









      
【 2014/09/04 07:59 】

| おうち | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/659-e6fbccd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
