【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まるごとかぼちゃプリン♪
本当は今日は前回の続き、

フォトフレームのリメイクを完成させた物をUPしようと

思ってたんだけど~。




完成させられませんでしたぁ 笑

(やっぱりね~)




平日は何かとやる事があって

じっくり作業する時間がありませんでしたの・・・ ( ← 言い訳だよねぇ)





で、急きょ

お休みの日に作ったsweetsを・・・

P6010027_20140826214734e1e.jpg

小さい栗かぼちゃを2個買ったので

そのうちのひとつを半分に割って

まるごとかぼちゃプリン




小さいので火の通りもよし!!

(竹串を刺した後はスルーしてくださいねぇ~)





P6010028.jpg

家族3人でのおうちcafe




ちゃーんとドリンク付きでお出ししましたよぉ~。




P6010030_20140826214759111.jpg

ただね~

失敗したのはカラメルソース。




ちょうど上白糖を切らしてて

三温糖を使ったので

色の付き具合が微妙に分からず・・・ 笑

ちょっと焦がし方が足りなかったです。。





P6010029.jpg

かぼちゃの美味しい時期にしか作らないので

久々で美味しかったです。





P6010031.jpg

もちろん子供たちにも大好評でした。




過ごしやすくなってきた北海道・・・

お菓子作りにも物作りにもいい感じ。




朝は涼しいというよりもちょっと寒いけどね。




IMG_20140825_170446.jpg

クッキーのお散歩も上着なしでは行けなくなってきましたぁ。







ポチっと押してもらえると頑張るパワーをもらえます☆

いつも感謝です☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2014/08/27 08:02 】

| 食べる | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/655-fac7ec97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
