【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
100均フォトフレームリメイク♪
昨日はやんちゃ姫の日曜参観でした。

奉仕活動の校内窓拭きをして

一緒に帰宅したのですが・・・




なんとちょうど大雨

papaさんと共に自転車で学校まで行ってたため

びしょ濡れ~




夫婦が自転車でかっ飛ばす中、

やんちゃ姫は猛ダッシュで付いてきましたぁ!!

さすが・・・ ほぼ同時に自宅に到着です 笑

若いってスゴイなぁと思いましたね。。





さてさて、帰宅後

天気も悪かったのでお出かけもせず

久々にちまちまと作業してました。



P5300014_20140824214850463.jpg

100均シルクでフォトフレームを5枚。




これをボンドと釘で組み立て・・・

P6010037.jpg

こんな感じ。




最後の1枚はサイズ調節が必要なので

大胆にカットして裏からタッカーで・・・

P6020039_20140824214855cc1.jpg

あは☆

相変わらずガサツです 笑




そして本体の方には

彫刻刀で彫り彫り・・・


P6020038_20140824214853b6e.jpg

結構キレイに彫れたなぁと自画自賛 笑




と、ここでやっぱり休憩・・・

P6020040.jpg



休憩するから進まないのはわかってるんですけどね~。




ほとんど形が見えてますが

結局昨日、完成できなかったぁ~




次回完成をUPできるかなぁ。。

頑張ります





P6020043.jpg

ネムネム~







お帰りにポチっと押してもらえると励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村













【 2014/08/25 08:00 】

| 未分類 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/654-f68ca1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
