スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
素敵プレートに手作りお菓子♪
今日は大雨が降ったかと思うと晴れてみたり・・・って

ちょっとおかしなお天気でした。




この時期、雨が降るとちょっと涼しくなって

一歩ずつ秋に近付いてるなぁって思うはずなんですが、

今日はなんだか蒸し暑い!!




おかしいと言えば・・・

今日いつもどおりにpapaさんのお弁当を作って

いってらっしゃーいって送り出したけど

少しして帰ってきたんですよぉ。。




あは☆ 会社、休みだったんだって~ (爆笑)

ウケるゥ~☆☆








* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *







そんな我が家のバカ話は置いといて~ 笑




この前ね、どうしても甘いものが食べたくなって

平日にもかかわらず

夕飯前にお菓子作り・・・




でも時間がない時に作るとやっぱり失敗する事も多いから

簡単に出来るものをと思って

久しぶりにスコーンを・・・




P5290008.jpg

この間、エルフィさんに頂いた素敵なプレートに乗せました。




濃いチョコレート色の柄にチョコスコーンが似合うかなって。




本当はガトーショコラとか乗せたらいいかも・・・と思ってたんですが

時間の関係でスコーンに。





P5290010.jpg

ナッツと板チョコを砕いたものを入れましたよ。




P5290011.jpg

付け合わせは水きりヨーグルトを使ったクリームチーズ風。

チョコの甘さとクリームの酸味が久しぶりに美味しかったです。





P5290012.jpg

可愛い柄が見えなくなっちゃうけど

こんな風にたくさん盛って

好きなだけ取ってもらうのもアリかも・・・




今回盛り付けてみて

シンプルな柄なので

どんなお菓子でも合うわ~って思いました。




今度はお友達を呼んだ時にでも使ってみよう♪








お帰りにポチっと押してもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
【 2014/08/23 20:42 】

| 食べる | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/653-eb49e329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
