【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっぱり可愛い** セリア×セリア
やりたいことは色々とありますが

やっぱり平日はいっこうに進まず・・・

あっという間に時間が過ぎちゃいますねぇ。。





まぁ、言い訳ですけど~ 笑





今更ですが、他のたくさんのブロガーさんが

やってましたアレ・・・

P5300018.jpg

本当にサイズぴったりで

しかも可愛い





白く塗ろうかな・・・

P5300020.jpg





ホントは塗ってからUPしようと思ってたんだけど

全然、作業とやる気が合わず・・・ 笑





とりあえずそのままで・・・





だんだん気温も過ごしやすくなってきたので

ぼちぼちやっていきたいと思いまーす。







ポチっと押してもらえると更新の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2014/08/22 08:00 】

| 100均リメイク | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/652-9151aa9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
