【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
穏やかな朝のリビング♪
昨日から小学校も高校も学校が始まり

普段の生活に戻った我が家・・・




まず最初にやんちゃ姫が学校へ・・・

続いてpapaさんが会社へ・・・

そして兄ちゃんが学校へ・・・




最後に家を出るのがmamaです。




3人が出かけた後のリビング。

P5270001_201408192015470a3.jpg

なんだかほっとします。




平日はいつも、ざざっとですが掃除機を掛けてから

パートに出るのですが

夏休みの間は朝、子供たちがダラダラしてて

なかなかいつも通りにはいかないですからね~。




やっと、すっきりしてから出勤できますゥ




P5270004_20140819201551c8c.jpg





このお方もみんなが出た後はこんな感じ・・・

P5270006.jpg

静かだからゆっくり寝れるね~。




穏やかな平日が戻ってきましたぁ。




今まで暑い日が続いてたけど

昨日から

気温も23℃くらい…    随分涼しくなりましたぁ。




週末は久しぶりにお菓子でも作ろうかな。









お帰りにポチっと押してもらえると更新の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2014/08/20 08:16 】

| おうち | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/651-a2b7c436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
